

666について

突然のことで私も驚いております
私は666のメイドである前に、皆様と同じく666の大ファンだっただけに寂しいです

ブログ、動画の削除の理由について、皆様が心配して下さっているのは承知なのですが、
666本人がこういう形をとっているので私も言及するつもりはありません



今後、ロベルタはどうしようかしら…
まぁとりあえずベヨネッタだけでも続けたいなとは思っております


<追記>
名残惜しいのですがロベルタ視点のMH3オンライン動画も削除いたしました


<ここからさらに追記>
コメント欄にも書いたのですがこちらにも一応書いておきます

皆様沢山の温かいコメントありがとうございます
666も全て読んでいますよ
666は今も魔界で元気にやっているので、その辺は安心してください

666動画が再upされている件について、
これはロベルタでは対処しきれません、ファンの皆様のモラルに任せるしかありませんね
なぜ本人が自分の動画を削除したのか少し考えれば分かると思います

PageTopNext>>

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

