スポンサーサイト


MH3-14



テストがてらに記事を書いてみる

パート14で使ったネタの解説でもしてみようかしら

 依頼文

 某最強双剣ハンターを彷彿とさせる文章
 あ、ロベルタは不死鳥様のファンですよ



 キングクリムゾン

 「ジョジョの奇妙な冒険」第5部に登場するスタンド名
 時間を消し去り飛越えさせるというチート能力
 今回は元ネタのイギリスのプログレッシブ・ロックバンド「キング・クリムゾン」の
 アルバムジャケット画像をカット画に使用



 サンキューよ☆

 ご主人様がDMC4実況の頃、よく仰っていた台詞
 「アドバイスをくれた人間サンキューよ☆」と言おうとしたが、敵に邪魔され
 「アドバイスをくれた人間 ちっ」になってしまったのはあまりにも有名
 (超凄腕のゲーム実況屋がデビルメイクライ4をプレイ-15より)



 世界奈落の果てまでイッテQ

 某TV番組のタイトルからとったと思われる必殺技
 初披露は超凄腕のゲーム実況屋がMH3をプレイ-5である
 今回は元ネタだと思われる番組のMCを務める内村○良氏の画像を挿入





次回は明日か明後日くらいにはUPできるかな?
スポンサーサイト

フルフルのPageTop

Comment

おぉ、ロベルタ様のブログ・・・だと!?
いつも立ち回りなど参考にさせてもらってます^^これからも楽しい動画楽しみにしてますね~(◕‿◕✿ฺ)

おお!ロベルタもブログを始めたのか!
これからも更新するのを楽しみにしてまっす^^

ロベルタ様の動画とても参考になります
ロベルタ様はMH3実況続けますよね?

最終目標はハンマーでアルバソロですよね?w

おお!ロベルタさんのブログがいつの間にか^^!!
ハンマーやランス、私は苦手なのでいつも参考にさせてもらっています。
これからも頑張ってくださいね☆

>くぼたん♪さん
ありがとうございます、おぉ、立ち回りを参考にしてる・・・だと!?
あんな動画でも参考になれば幸いでございます

>ジェット斉藤さん
ロベルタもブログを始めました!
これからもボチボチ更新できたらなぁっと思っております

>わさびさん
ありがとうございます
とりあえずMH3は最低でもディア、ガンキン、アグナはやります

>そらさん
アルバって上位限定ですよね?
ロベルタはまだHR20の上、チケットが切れてしまったのでやるかは微妙です…
オフでも出ればやるんですけどねー

>めぐさん
ハンマーとランスは最初は確かに扱い難い武器ですよね
でも使い慣れるとかなり強い武器になるのでお勧めでございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/2-acf7d926

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

