

べヨネッタ-1のコメントに返信

パート1の気になったコメントに返信してみる

>クリア済?
パート1の動画内では説明していませんでしたね
まだクリアはしてないですがチャプター5まではやりました

>そういやロベルタも元は(オーメンのメイドになる前は)魔女だったなw
はい、むかし魔界で封印されましたが、今は洗脳されてメイドとして雇われております(1ゼットで…)

>アルフヘイムやらんの?
やりません
正確に言うと、やっていますが動画にはしません
動画にするとテンポが悪くなるので

>何故PS3版?箱持ってないんだっけ?
箱は持ってません

>要約かなり違ってるぞw
いやーだいたいあってますよ!うん
まぁストーリの大筋が分かればOKってことで

>あれー、ここから?
序章はチュートリアルみたいなもんなんでやりません

>オーメン様はわざわざ自重したのに、新作うpですか
もう発売から1ヶ月以上経っているのでご主人様の流儀には反しません

>これは面白そう。
難易度高めですが、面白いですよー!

>バックより、突き上げじゃなかったっけ?
よくご存知で

>難易度ノーマルじゃロベルタにはぬるいだろうなあ
いやいやそんなことないです!ヒーヒー言いながらプレイしてますよ

>※任意発動も可能ですが、魔力の減りが半端無いです
任意発動可能なんですか?アクセサリーかなんかを使うのかな?

>時々服が消えるんだが?
そういう仕様でございます
あれ実は服じゃなくて髪の毛なんですよ






パート2は6割くらいまで編集終わりました
でもその前にまだ未編集のMH3動画があるのでそっちを先に仕上げちゃいますねー

魔女なメイドがMH3を字幕プレイ-19PageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-1

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/20-f85a1cad

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

