

MH3-19のコメントに返信

パート19の気になったコメントに返信してみる


>ロベルタ調子悪いね
確かにこの回はいつも以上に被弾が多いですよね
太刀でガンキンは初めてだったっていうのもあるかもしれませんが…
まぁこんな時もありますよ、はい

>闘技場、2頭クエもよかったらやってみてほしいです
やりますよー!少々お待ちをー

>ふたりとも太刀久しぶりに見た
そうですねー、太刀は久しぶりに使いました

>今回も字幕ってことはまた二人でしゃべってやっってたのかな?
はい、また駄弁りながらやってましたね

>目が怖い
666様のキャラは白目ですからねw

>こいつはハンマーで行った方が良いと思うんだ
ハンマーでいけばロベルタももっと上手く立ち回れたと思うんですけど
ハンマー対決は以前レイアでやったので、今回は太刀対決にいたしました

>二画面は見にくい
ですよね、プレイしてるこちらもすごい見にくかったです

>今回は装備統一してんのか
んー、というか闘技場というのは決められた4つの装備から1つ選んで遊ぶモードなので、
装備統一というよりは、同じ装備を選んだという感じです





べヨネッタパート2は今日の夜か明日の朝にはupできるかも?

魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-2PageTop魔女なメイドがMH3を字幕プレイ-19

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/22-ead19cc2

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

