

FF13買ってきました

ついでにTVも購入しました、液晶モニターにしようかと迷ったんですがお店で実際に液晶TVと比べるとやはり視野角の狭さが気になったのでTVにしました。
色々情報をくれた方々ありがとうございます!

やはり画質はブラウン管より断然キレイですねー、べヨネッタも字幕がかなり読みやすくやりました!
ただし、PS3はHDMIとコンポジットの同時出力ができないので、プレイ動画を撮影するときは残念画質のままやらなくてはいけないという事実…(T-T)
何か良い方法ないのかなぁ?

べヨネッタ-2のコメントに返信PageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-2

Comment

FF13購入されたんですね~。
私は購入予定はありませんが、FF11(オンライン)で知り合った友達は購入するそうです。
14はまたオンラインだそうなので内容によっては購入しようかな?と思っているのですが、11の運営方法が改善されないと、すぐに廃れそうな気がしますw
FF13の感想や経過などもブログで紹介していく予定なのでしょうか?
もしそうならば、そちらも楽しみにしていきたいと思います^^

AVアンプしかないでしょう

FF13いいですねぇ~。
自分もやってはまりました。
人それぞれですけど俺は最高だと思います!
一緒に楽しみましょうね!

自分もFF13買いました!面白すぎるー><
ニコ動ではアンチばっかみたいだけどこういうのは楽しんだもの勝ちですよねw
ロベルタの感想も是非聞かせてください!!

>allureさん
ロベルタは逆にオンラインの11と14は購入予定はありません(はまったら廃人になりそうなのでw)
13はまだまだ序盤ですけど、今のところ楽しんでますよ!
ブログで感想かぁ…需要あるのかな?

>ふぁんふぁんさん
AVアンプ…んーよくわからないけれど、動画撮影の為にそんな高価なものは買えませんw

>ジンさん
ロベルタもはまって昨日は徹夜でプレイしてましたw
一緒に楽しみましょうねー!

>ジェット斉藤さん
ネタバレがいやなんでニコ動は観てないんですが、多分アンチコメ書いてるの殆どの人がPS3を持ってなくて出来ないからって嫉妬してるだけだと思いますよw
ゲームに限らず何でも楽しんだもの勝ちです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さん
まぁロベルタも不満点がないといったら嘘になりますけど、思い切り楽しんでます!
さぁて今日も徹夜でプレイしようかなw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/24-2f86121a

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

