スポンサーサイト


べヨネッタ-2のコメントに返信

パート2の気になったコメントに返信してみる


>めっちゃ面白そう
めっちゃ面白いです!

>戦闘シーンかっこいいなー
エフェクトも派手だしスピード感もあるので爽快ですよ!

>(ムービー時のボタン入力って)バイオみたいだな
そうそう、バイオみたいな感じですね
ただかなりシビアです、来るって分かってても失敗する時ありますもん…

>これお仕置きコマンド出る時と出ない時は何が違うんだ
それ実はロベルタもよく分かってないんですよね…
教えて!エロイ人!

>(ザ・ワールドは)マハーカーラブロックで出る
それってあれですよね、マハーカーラの月を装備してカウンターするってやつですよね?
今度試してみますね!

>(チャプター5までやったのは)前も言ったよ
ブログや動画説明文をきちんと読んでくれている方には分かってることだったんですが、
動画しか観てないって方も意外といらっしゃるんで、動画内できちんと説明しておきたかったんです





FF13プレイ中につき、動画更新が遅くなる予定でございます、ご了承ください

とりあえずサッズとヴァニラのコンビが最高!
サッズイケメン過ぎ!ヴァニラ可愛過ぎ!
スポンサーサイト

FF13結構進みましたPageTopFF13買ってきました

Comment

俺もヴァニラ好きです!ベリーキュート❤
サッズとのコンビいいですよね。
しかもストーリーなかなかいいですよね~!
今後が楽しみだな、どうなるのやら・・・・。

>ジンさん
物語の区切り区切りでヴァニラの語りが入りますよね、てことはヴァニラって物語の鍵を握る人物なんですかね?んー、この先どうなるのか楽しみです!
サッズはナイスキャラですよねー、絶対スノウよりイケメン!!w

こんにちは、動画をよく拝見させてもらってますw
ネット上でいろいろ酷評(?)されているのを目にしますが、ロベルタさん的にはいかがですか?
ちなみに私は購入しましたが時間がなくまだプレイできていませんorz

>まいけるさん
FF13今日も徹夜でやってましたw
ロベルタは面白いと思いますよ。
ただ従来のシリーズとシステムがかなり違うので、今までのFFがやりたかったって人には評判悪いのかもしれませんね。この辺は好みの問題だと思います

FF13うらやましいー><

ベヨネッタ、ようやく拝見しました。
なんとお上手なっ…!
さすがロベルタさんです。
体験版で、チャプター1の最後のお姉さまに何度苦戦したことか。
ベヨネッタも欲しいんですけど、この調子では動画観ちゃいそうです><
「魔女すぎて参考にならない」(イミフw)とは思いますが、いつかは参考にさせていただければ・・・。

>ロベルタさん
いいですねーw 私も早くしたいです>w<
なるほど、、、実はFFシリーズは10と12しかやったことないので、私にはあうかもですw
早速の返答ありがとうございます。
P.S.MH3の動画はハンマーの参考にさせていただいてますw

>pinkeyさん
FFもべヨも凄い面白いですね!どちらオススメでございます
べヨは魔女が魔女を操作してるわけですから魔女過ぎるのは確かですねw
あ!pinkeyさんのブログでべヨ動画を紹介していただいたみたいで、ありがとうございます!

>まいけるさん
13は10-2と12を合わせたようなシステムなので、その2つが好きならば楽しめると思いますよ!
何かロベルタの動画を観てハンマー始めたって方もいるみたいで、本当に嬉しいです

はじめまして

いつも動画を拝見させてもらってます。
ロベルタさんの動画を見て、面白そう~とベヨネッタを購入しました。
あまりゲームやらない&アクション系苦手なのですが、参考にしながらなんとか、ch3までたどり着きました。
次の動画も楽しみにしてます♪

>クラウディア さん
おおおー!ベヨネッタ面白いですよね!ch3まで着ましたか!
ロベルタはちょっと溜め撮りしたのでch6まで行きましたよ!(編集はまだまだ終わってませんが)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/25-932676a3

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

