

べヨネッタ-3のコメントに返信

パート3の気になったコメントに返信してみる


>(車輪天使に似た妖怪は)輪入道かな
あー!それですそれです!
情報ありがとうございます

>ロベルタ殿の解釈であってるの??
このコメントはルカの父親殺害についてですかね?
あのダイジェストは台詞は全然違いますけど、内容はあってますよ

>(アイテム探索中は)猥談でも
あぁん いやらしいですわ

>敵の武器つかえるんだっけ?
敵を倒すと武器を落とすことがあるので、それを拾って使うことができます
ただし、ある程度使うと壊れてしまいます

>字幕潰れてるとこあるな
ダイジェストのところ潰れてますよね…
投稿者コメントで説明しようかと思ったのですが、ギリギリ読めるのでやめました

>SFTの演出って犬だけ?
いや他にも色々あるみたいですよー
「かぁーまぁーぼぉーこぉー」の時は犬ですw

>ベヨネッタって技とか複雑そうだな~
まぁ確かにコンボや武器の種類が沢山ありますからねー
でも回避さえしっかりしてれば、あとは△と○を適当にガチャガチャ押してれば何とかなりますよ

>人間からみるとルカ独り言いってたってこと?
そういうことです
…そう考えるとルカって残念な奴ですねw

>画質向上のためにもカットでよろ~
そうなんですよねー、だからロベルタもできるだけ無駄なシーンはカットしたいんですよ
ダイジェスト作ってるのもその為だったりします
んー、悩むところですね

>関係ないかもだけど、666様が心配です;;
まぁ師走ですから忙しいのではないのでしょうか
ゆっくり待ってあげてください

>ムービーみたいにダイジェストとか?
いやー、アイテム探索をダイジェストにするのはちょっと無理がありますw

魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-4PageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/28-b6f7af3e

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

