

べヨネッタ-4のコメントに返信

パート4の気になったコメントに返信してみる


>動画初ゲームオーバーですかね?
そうですねー、MH3の時は1乙もしてないので、死んだのはニコ動で初でございます
まぁベヨはここからさらに難易度が上がるので、ゲームオーバーの嵐がそのうち来るかもしれません…!

>(ケルベロスと)あー似てる・・・か?
あー似てない・・・かも?
ぶっちゃけDMC3はご主人様のプレイ動画でしか知らないので、実際はどうなのか分かりません><

>Q:クリスマスプレゼントは何を貰いましたか?
おっとっと…って流石にもっと良い物貰いましたよ!!w

>出たし?
出だしですね…すいません、タイプミスです

>ダメージ継続なのか
チャプターが終われば全回復しますが、
前回は中途半端なところで区切ったのでダメージ継続というわけです

>ひどいゲームだwww
本当初見殺し酷いですよね…
あれを初見で突破できる人なんていないって…

>絵は下手なんだから無理しないで、早くあげてくれるほうが嬉しいなw
いやこれ2~30分で超適当に描いた絵なんでupペースには全く支障はありません
ちゃんと下絵から描こうと思ったら何時間もかかっちゃいますけどねー

>拷問とSMってちがうんじゃないか?
“スーパー”SMアタックだからいいんですよ!

>ロベルタクリスマスはオーメン様と一緒だった?
一緒じゃなかったです

>人間界にいれば敵の攻撃当たらないんじゃ?
んー、でもそうしたらこちらの攻撃も当たらなくなってしまいますしね~
それに物質は共有しているわけですから、街を破壊しつくされてしまうのではないでしょうか?





次回はMH3をupする予定でございます

New スーパーマリオブラザーズ WiiPageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-4

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/30-46307ba3

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

