スポンサーサイト


New スーパーマリオブラザーズ Wii

クリスマスプレゼントでマリオwiiを貰いました!
やっぱり横スクロールのマリオは面白いですねー
でもマリオwiiの協力プレイってオフ限定なんですね…なんでオン対応してないんだろ?
リモコン一個しか持ってないのにー

というかwiiにMH3以外のディスクを入れたの始めてですw
スポンサーサイト

魔女なメイドがMH3を字幕プレイ-20PageTopべヨネッタ-4のコメントに返信

Comment

いいなぁ
マリオいいなぁ
(〃´艸`)
オーメン様とコントローラーを持ち合って
やったらいいよ~☆

>みっふぃ~さん
そうですねー
今度666様とリアルで会う時はやりたいです!

あ、ニューマリウィーなら僕持ってます。僕まだ3-2?なんですが、DSのニューマリより難しくないですか~?みっふぃ~さんの言う通りオーメン様とやってみて、その動画を出来たら投稿して欲しいです。ちなみにあそこの協力プレイはトモダチとやりました。リモコン三つ持ってるので。一つロベルタさんにあげたいです。もしロベルタさんに会うことがあったらそのときは是非プレゼントしたい!!ちなみにひとつ質問いいですか?↑のロベルタさんのコメでリアルで会う時ってメイドなのにいつも一緒じゃないの?後もうひとつ。オーメン様はなにかお怪我や病気などにかかってるわけではないですよね?元旦や年末で忙しいだけですよね?超長文スイマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>オーメン様の弟子さん
ロベルタはまだ2面です!DSのマリオよりはやり応えがありそうですねー
リモコン欲しいー!!!何か売り切れてて全然売ってないんですよ…
オーメン様は怪我や病気ではないですよ

> さん
ハッ!!そんなエロ姐さんに期待されても…プレッシャーw

そのNEWスーパーマリオブラザーズwiiを字幕実況して下さい!
楽しそうですw

ニューマリオ

買ったのか!、CMでリアルに楽しめそうな雰囲気を醸し出したあの作品を!、リアルに楽しめそうだがSFCのマリコレで全てのネタをを出した感があるマリオシリーズのウィー版!、ロベルタは未だ2面か・・・リアルに難しそうだ、幼少時代のFCをプレイした古参プレイヤーはそのむずかしさからドロップアウトしてしまうものが多かった作品でしたからね、このウィーのタイトルはCXでやって欲しい作品でもあるね。ウィー版でお奨めゲームでは他にハウスオブザデッドの2,3を同時収録した、ウィー版があります、基本はシューティングゲームなんで、やって欲しいです、このゲームはある意味レア度が高いストーリー性を持っています。

おお!購入しましたか。
wiiがないからやりたいけど出来ないorz
そして俺もリアルでオーメン様やロベ嬢に会いたいww

ニューマリウィーの一番のやり応えは
友達を投げ飛ばして殺せる所ですよねー(え

>クック先生さん
今のところ字幕プレイする予定はございません
やるとしても、まだ発売から1ヶ月経ってないので、もうちょっと経ってからですねー

>ホッパーさん
貰ったんですよ!
まだ一時間くらいしかやってないので2面です
んー、シューティングはあんまり好きじゃないんですよね…

>けいさん
wiiはMH3しか持ってなかったので、貰った時は結構嬉しかったですw
ロベルタはMHが出てなかったらwiiは絶対買ってなかったですね

>はーしゃさん
まだ1Pでしかやってないので、早くそれやってみたいです!
面白そうだー!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/31-e6d0d5e2

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

