スポンサーサイト


魔女なメイドがMH3を字幕プレイ-20



パート20up完了でございます
おそらくこれが今年最後の動画upになりそうです
皆様、ロベルタ及び666動画を盛り上げていただき誠にありがとうございました、来年もまたよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

あぁん・ハッピー・ニュー・いやぁんPageTopNew スーパーマリオブラザーズ Wii

Comment

うpお疲れです~!

今年はイベントにも参加出来てとても楽しかったです!有り難うございました_(._.)_来年も動画楽しみにしてます~w今年もう残りわずかですが、良いお年を!

さっそく見てきました^^
動画のネタバレにならないように詳しくは書きませんが、変なプレッシャーは感じませんでしたか?w
2匹同時だと画面外からの攻撃に注意しないといけないみたいなので、スタンさせても位置取りに気を使わないといけないんですね~。
今年は色んな動画で楽しませてもらいましたが、よく考えたらロベルタさんが初登場されてからまだ3ヶ月位しか経っていなかったんですねw
来年も動画やブログを楽しみにしていこうと思います、それでは良いお年を。

早速見てきました。やっぱりロベルタさんのハンマー捌きは見事です。自分最近MHやってくて、これ見たら久しぶりにやりたくなってきましたw

今年から活動を始めてどうでしたか?初めてのことばかりだったと思うんですが、困ったこととかありましたか?

これは個人的な希望なんですが、単発でいいのでゆっくり実況してみてください!m(_ _)m 自分はそうでもないのですが、字読むのが大変な人とかいるかもしれませんので。無理は言いませんので。

それではよいお年をノシ

>リンジーさん
ロベルタもイベントは凄く楽しかったのでいい思い出でございます!
良いお年を!

>allureさん
いやプレッシャーは感じませんでしたよ
前回、前々回と同様に駄弁りながらプレイしていたのでw
良いお年を!

>京一さん
困ったことは特にないですかねー、編集は大変ですけど、困りはしませんでした
申し訳ございませんが、ゆっくり声はロベルタのイメージを壊しかねないので多分やらないと思います
編集作業もかなり増えてしまいますしね
良いお年を!

いつも動画を楽しく拝見させていただいてます。
ロベルタさんはMHがとても上手ですが、
ロベルタさんでも、壁になったモンスターはいるのでしょうか?

>Hangetsuさん
MH3では壁になったモンスターはいなかったですねー
初めて本格的にやったMHがP2Gなんですけど
その時はフルフルで苦戦して、その後ティガで大分苦労しました
今ではマガティガソロでもいけるようになりましたけどw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/32-b4a0d0b5

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

