スポンサーサイト


666について

突然のことで私も驚いております
私は666のメイドである前に、皆様と同じく666の大ファンだっただけに寂しいです

ブログ、動画の削除の理由について、皆様が心配して下さっているのは承知なのですが、
666本人がこういう形をとっているので私も言及するつもりはありません



今後、ロベルタはどうしようかしら…
まぁとりあえずベヨネッタだけでも続けたいなとは思っております


<追記>
名残惜しいのですがロベルタ視点のMH3オンライン動画も削除いたしました


<ここからさらに追記>
コメント欄にも書いたのですがこちらにも一応書いておきます

皆様沢山の温かいコメントありがとうございます
666も全て読んでいますよ
666は今も魔界で元気にやっているので、その辺は安心してください

666動画が再upされている件について、
これはロベルタでは対処しきれません、ファンの皆様のモラルに任せるしかありませんね
なぜ本人が自分の動画を削除したのか少し考えれば分かると思います
スポンサーサイト

MH3-20のコメントに返信PageTopあぁん・ハッピー・ニュー・いやぁん

Comment

なんで急にこんな…
ロベルタさんのとこに書くことじゃないの分かってるけど…
突然すぎて悲しい

話アアアアアアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa亜アaaaaaaaaaaaaaaaaaあ亜ああああああああああああアアアあああああああああああああああああああああああああああ

なんでだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブログ削除の理由についてはロベルタさんも何も分からない状態なんですか?今まで666の大ファンで毎日のように動画を視聴してましたがいきなり見れなくなるのもあまりに悲しすぎます。せめて理由だけでも教えてほしいです。無理言って申し訳ないですがよろしくお願いします。

ロベルタさんは666とリア友ですか?電話番号とか知ってたら連絡取ってただけないでしょうか?図々しくてすいません; 何か理由があるはず!

やはり批判メールが堪えたのか?

新年早々大変なことになりましたね・・・
期待していたイベントに参加したかったなー
今年は何も願い事してなかったのでオーメン様の復活をお願いすることにします。

あと、ロベルタさんのベヨ動画も楽しみにしていますー

初コメさせていただきます。
666さんの事はとてもショックでした。
仕方の無いこととはいえ大好きな実況者さんがいなくなってしまうのはとても寂しいです。
ですからロベルタさんもしばらくは666さんの事で色々と大変かと思いますが
マイペースで続けていっていただきたいと思ってます。
応援しています。頑張ってください!

ブログに写真を載せられていたので、身バレしたとかじゃないですかね?
ただの推測ですが…
理由は私も気になりますし心配ですが、ここはロベルタさんのブログです
ロベルタさん自身が「言及するつもりはありません」と書かれている以上こちらから「~してほしい」とお願いするのは控えた方がいいと思います
いつかまた666様の動画が視聴できることを願って…

長文・乱文失礼しました

オーメン本人がこういう手段を取っているってことは、理由が何にしろ言いたくないってことだろ。
オーメンのことすごく好きだし、正直辛い気持ちでいっぱいだが、人の心の傷を抉る行為は止めようぜ。
そして、ファンのためにオーメンの状態を教えてくれたロベルタさんにこれ以上迷惑をかけるのもどうかと思う。
すごく辛いけど、結果こうなってしまったんだから諦めようぜ。

今一番辛いのはオーメンなんじゃないか?

気になって夜も眠れん・・・

初コメ失礼します。

私もオーメン様のことはすごくショックですが、↑の方が仰っているようにロベルタさんばかりを責めるのはどうかと思います。
ただの希望的観測ですが、いつかオーメン様自身が理由を説明してくれるかもしれないし・・・

ロベルタさんの動画大好きなので、ベヨ以降も可能なら活動続けてほしいです!

突然の出来事で正直びっくりしました。理由はあるにしろ何にも言わずにこうなってしまうと・・・
ロベルタさんは協力プレイのときであっていると思いますけど、様子とか変だったんでしょうか?

やっぱり現実を受け止めてすんなり諦めたほうがいいのでしょうかね。

666様の分まで実況頑張ってくださいね!一生応援してますから!!

お初お目に掛かります。
初めてにして、他の方について触れるのはとても失礼なことと存じます。
しかして語らずにはいられないのが偉大なる実況者オーメンさんの存在感というものしょうか。
彼のブログ、動画の削除についてとやかく申し上げることはありません。
ファンを大事にする彼がここまでされたのですから、不退転の決意で臨んだことは想像に難くないでしょう。
どのような理由があれ、それを他者が軽々に詮索してよいものと私は思えません。

ロベルタ様にお尋ねしたいのは、オーメンさんとco-opされた動画についてです。
彼のファンの一人としては残して欲しく思いますが、彼の意思を尊重して削除されるのでしょうか?

冒頭から目的をロベルタ様から外した言の数々、謝罪いたします。
そして駄文な上の長文、まことに申し訳ありませんでした。

初カキコです
自分もオーメンさんの動画が見られなくなるのはものすごく寂しいです。
ロベルタさんの動画は楽しみにしていますので、
これからもがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい…

オーメンはものすごくショックですが、ベヨが続くと言うだけでも楽しみです

ロべルタさんの所に書くのもなんですがオーメンさんの実況いつも楽しみにしていたのでショックです。お二人の協力プレイも大好きでした。

とても一番好きな実況者だっただけにショックです。
悲しすぎます。。。
二人の協力プレイも好きだったし戻ってきて欲しいです

オーメンさんがロベルタさんのブログをお読みになるかわかりませんが・・・ホントにこれまでおつかれさまでした!
たぶん全動画見ちゃったと思いますwwたくさん元気をいただきました!こんなにだれかの動画に釘付けになるのは初めてでした!!
ロベルタさんのブログ内で申し訳ないのですが、オーメンさん本当にありがとうございました!!
もしこれから先どこかで動画をうpすることがあれば、また元気に戻ってきてくださいね♪

ありがとう

いままで楽しい時間をありがとうございましたオーメンさま。失礼ながらここに書かせていただきます。また動画をあげることがありましたらよろしく御願いします。

削除のことに関してはご本人が決めたことでしょうから戻ってきてほしいとは無理には言いません。
ただ一言だけでいいので、漠然とでもいいので理由を教えていただきたいというのが本音です。何も言わずにいなくなってしまうのは腑に落ちないというか、今後も気にし続けてしまいそうなので・・・
突然すぎてあまりにも悲しいです。

初コメです

あのオーメンさんがブログも動画も何も言わず消したと言う事は余程の理由があったんでしょうね…
もうこれ以上追求してもどうにもならないのでしょう…
この場をお借りして言わせて頂きます、すごく寂しいですが今まで楽しい動画有り難う御座いました!
仕事に疲れた時の癒しでした!
もし戻って来る事があればまた絶対に動画見ます!

ロベルタさんの動画が今まで通り見られると言う事が
嬉しいです!べヨネッタ以降は続けられないのでしょうか…?そうだとすればとても寂しいです…。
ベヨ動画続き楽しみにしています!!

初コメです
とりあえずみんなロベルタもオーメンも大好きです!
応援してますよ!

オーメン殿は魔界へ帰ったのだよ・・・

今までありがとうオーメン。貴方のことは忘れない

起きてすぐこの事を思い出した
何か見捨てられたような気分だ、、悲しい

初カキコです。
何も言わずに居なくなるなんて…水臭いにも程があるぜw?
ロベさんのブログに書くような事じゃねぇけど…許してくれ。
それと、もう一つ。
ロベさん、良かったらで良い。
良かったら、666に「皆、オーメン様を待ってる」とだけ伝えておいて欲しい。
宜しくお願いするぜ。
長々と悪かった。

悪魔らしい去り方じゃないか。
痕跡すら残さないとは。さすがは666様。


きっと、しばらく地上界にいたから魔界にまた666様に仇なす嫉妬厨が出現したに違いない。

もしくは、スパーダのように強力すぎる自分の力を恐れて封印し、魔界のどこかに封印したのかもしれない。

なんにしても、この場を借りてお疲れ様と一言言いたい。私はあなたを忘れません。

そして、ロベルタさんにはこれからも一人のニコニコプレイヤーとしてマイペースにがんばってもらいたいです。

応援してます。長文並びに駄文失礼しました。

オーメン様に感謝

ロベルタさん、面識もない他人の私からのお願いですが、聞いてもらってもいいですか?

オーメン様に、本当にありがとうございましたと
伝えて下さい。

ニコニコ動画で、一番好きな動画が、
オーメン様の動画でした。

感謝の気持ちだけ伝えてもらえれば、
それ以上は望みません。

お願いします。

ロベルタさん、オーメンさんの報告どうもありがとうございました。
本当に突然のことで私も皆さんと同様呆然としております…
正直とてつもなく悲しいです…
何があったのかはわかりませんがオーメンさんお疲れ様でした。
また戻ってきてくれるのでしたらいつまででもお待ちしております。
ロベルタさんのブログを借りてこの様なことを書いてしまいすみません。
ロベルタさんにはこれからも出来る限り実況続けていって欲しいです…
長々と失礼致しました。

ロベルタさんありがとうございました。
666さんのことは驚いたしショックも受けました。
ロベルタさんにお願いします。666さんに
今までありがとうございました。楽しかったです。帰ってくるのを待っています。
と伝えてくれませんか
この場で言ってしまってすみません
ロベルタさんも実況頑張ってください
失礼します。

初コメです。
666さんのこと・・・かなりショックですね・・・長らく姿を見せてなかったですが、実は前のブログができたとき、最初にコメしたのが僕なんです・・・それで666さんにブログにコメしたファン第一号と言ってもらえたのが、いい思い出です・・・

ロベルタさんのブログでこんなこと書いてごめんなさい・・・
ロベルタさんもめげずにがんばってください。及ばずながら応援してます。

ロベルタ666の報告ありがとう^^ オーメンの動画からブログから全部大好きだったからとても残念だけど、頑張ってこの状況を受け入れるよ^^ ロベルタもベヨネッタ実況頑張ってね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オ‐メンさんがニコ動から消える・・・・・・
世界が滅ぶぞ・・・・・・・

お前ら泣くな・・・・666さんは魔界統一のため旅立ったんだよ きっといつか帰ってくるからお前らもニコニコしてまってろよ

また楽しみがひとつ減ってしまった

ロベさんこれからも頑張ってください

個別にレスするのが困難なので一括でレスさせて頂きます

皆様沢山の温かいコメントありがとうございます
666も全て読んでいますよ
ブログ、動画削除理由について気になる方もいらっしゃるでしょうが、
666の意向を尊重し、ロベルタから回答することはありません。ご了承ください
ただ666は今も魔界で元気に暴れているので、その辺はご安心を!

オーメン様の動画を見れなくなるのは悲しいけど、元気でやっていることがわかって少し安心しました。
これからも、魔界でがんばってください。
今まで、本当にお疲れ様でした。

666さんとロベルタさんのゲーム実況大好きです
666さんお疲れ様でした!!
でも、やっぱり666さんの動画が見れなくなるのは寂しいのです
またいつか魔界から現世へ顔を出してくださるのをお待ちしています

ロベルタさんのところにかいてもうしわけないですが
666様の動画みないと死んじゃうので
はやく戻って来て下さい!!
666様の動画が一番好きです!!!
ロベルタさんとの協力プレイがまたみたいです!!

ロベルタさんのべヨたのしみにしておりますww
あの動画のおかげですごくべヨほしくなりました!

初めてコメントさせて頂きます。
ご存知かもしれませんが、ニコニコ動画に666氏のバイオハザード5実況動画が再投稿されています。
個人的には666氏の動画を再び拝見出来て嬉しいのですが、今後もこのような動画が投稿された場合、やはり666氏の意思を尊重して違反通報するべきでしょうか?
判断に迷ったので、ロベルタ女史の意見を聞かせて頂ければ幸いです。

・・・オーメン様・・・俺、弟子になっていいですか?とかブロ友になってくれますか?とか、まだ返事聞いてないんだけど?なぜ・・・?いまよく画面が見えないんだ・・・目から不思議としょっぱい水が出てきてる・・・ロベルタさんのブログなのにスイマセン。でも・・・ベヨネッタがみれること、光栄に思います。俺、そんなにしょっちゅう魔界にいける力ないけど・・・魔界がどんなに荒れてるか知らないけど・・・でも・・・!!必ずたどり着いて見せるから・・・まっててください。オーメン様!!

ロベルタさん、報告ありがとうございました。
オーメンさんとロベルタさんの協力プレイ、楽しかったです。本当に、本当に大好きな動画でした。
オーメンさんが元気でいるという事がわかって、何よりです。今後もロベルタさんのベヨネッタ、楽しみにしています。頑張って下さい!

急な事でおどろきました。
ロベルタさん、666さんの動画をを楽しみにしていた
ファンの1人として寂しく思います。

深い理由があることは、コメントやロベルタさんの
記事から察しました。いろいろお考えになったうえの事なのでしょう。
666さん今までお疲れ様でした。
できる事ならもう一度、動画を拝見したいです。
そしてロベルタさん、これからも頑張ってください。応援しています。

お疲れさま666!
ロベルタさん今後も頑張ってください!
今年もよろしくです!

オーメンさん覚えてますか?オーメンさんのブログでたまに書き込みしてた者です。いつもコメント返答していただいてとても嬉しかったです。ブログや動画が消えてしまい、もうこれから一生動画が更新されないと思うと本当に涙が出てくるほど悲しいです。毎晩学校などで溜まったストレスを晴らすために何度も見ていました。オーメンさんの声を聞くと不思議な事にとても癒されておりました。ファンの皆さんに言えない理由があって更新を止めたと思うのですが自分はオーメンさんが引退したとは少しも思っていませんし絶対にいつか復活するのではなかと心待ちにして待ってます。ロベルタさんのブログでこんなこと言うのもあれですが、「オーメンさん今まで本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした」では良いお年を!

666様は魔界に帰られたんだな……。ついに魔界統一に出陣なされたのだろう。それならば、俺たちに出来る事は見送る事だけだぜ………。

いつも視聴者を楽しませる事を第一に考えてくれていた666様が大好きだった。本当に楽しかった。今までありがとう。

またいつか666様の神プレイが観れる日が来る事を楽しみにしています。


そしてロベルタさん、報告ありがとう。
ロベルタさんの動画をこれからも楽しみにしています。

ロベルタ様
掲示板拝借失礼致します。

666様
いつも最高な動画をありがとうございました。

いろいろな方のゲーム実況動画を見ましたが、
666様の動画は本当にエンターテイナーとして
クオリティーの高いものだと思います。

一番好きな実況者が去るのは大変さびしいですが、
事情があるなら仕方ない。

もし今の傷を魔界で回復できたら、
また地球で大暴れして下さい。

いつでも待っていますので。

レッツ☆剛田

オーメン様が一番好きな実況主さんだったので悲しいです。
きっと年末だから魔界に里帰りしたんだと勝手に納得しておきますw、気が向いたらでいいのでまた下界に降りてきてくれたら嬉しいな。

ロベルタさん、毎回楽しく動画を拝見しております。今年もよろしくでございます。

魔界の英雄

初書き込みさせていただきます、私も皆様と同じく666様ならびにロベルタ様のファンで何時もお二人の動画を今か今かと楽しみにお待ちしておりました、今回の事はとても寂しく思いますが一番辛いのは666様ですよね、魔界でお元気に過ごされていると聞きまして気持ちがあるくなりましたお二人の動画は何時も楽しみにしておりましたがロベルタ様の動画はこれからも続けていただけるとゆう事で痛く感激しております、この場をお借りいたしまして666様今までお疲れさまでした、魔界でゆっくりお仕事の疲れを落としてくださいねちょうど里帰りの時期ですし欲を言ってしまえばまたお声がききとうございます、ロベルタ様辛いご報告をさせてしまって申し訳ありません、これからも頑張ってください長々なりましたがお二人から頂いた物は決して忘れません、ロベルタ様何かとメイドとしてのお仕事が大変かと思いますがかげながら応援させていただきますこれからも頑張ってください!。

どうやら「超凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ」が再UPされているようですね…
いつかは再UPされるだろうと予想はしていましたが、まさかこんなに早くされるとは…!
これも人気の証ですかね。流石です、ご主人様

この件についてはロベルタでは対処しきれません、ファンの皆様のモラルに任せるしかないですね
なぜ666が自分の動画を削除したのかを考えれば分かると思います

初書き込みで失礼致します。
動画を全削除という事態に、もう二度とオーメン様には会えないのだという事を悟りました。

こんな事になって、一番辛いのはきっとオーメン様で、画面の向こうで涙を流してるんじゃないかと思うと本当に胸が苦しくなります。

突然挨拶もなしに消えるなんて酷い、なんて言われる方もいるかも知れませんが、私はこの方が良かったと思っています。
あらたまってさよならを言われたら、それこそ現実を見るしかなくて、お別れという道しか見えない状況に今よりも辛かっただろうと思うからです。

今、二度と会えないとわかってはいても、オーメン様から何かコメントがあったわけではないので、もしかしたらまたいつか、という夢を勝手ながら抱かせて頂いてます。
そうやって一月二月・・・一年と、夢を持ちつつ少しずつオーメン様を思い出にしていけたらいいな、と、私はそう思っています。

毎日オーメン様の動画を見るのが日課になっていました。
もう二度とオーメン様の声は聞けないけれど、私はずっと忘れません。
きっとずっと、欠片という字を見かける度にオーメン様を思い出すのだと思います。
私はそれでいいと思ってます。

いつか、ずっとずっと先に、またオーメン様と会える事を夢見て、これからもニコニコを楽しんでいこうと思います。

最後に、オーメン様、楽しい時間をありがとうございました。
どうかオーメン様が笑って過ごせていますように・・・。

ロベルタ様、貴重なスペースをどうもありがとうございました。
ロベルタ様の動画も楽しみにしております。

もし、出来るならオーメンさんに一言「楽しい、よい年を迎えてください!」と、伝えてくれたらうれしいです。

僕もロベルタさんと同じく、動画を消した理由を追求するつもりはさらさらありません。けど、視聴者としてオーメンさんが元気でいてくれることを願います。

ベヨネッタの実況プレイ、がんばってください。ロベルタさんのゲームプレイ動画も、オーメンさんと相変わらず凄く面白いですよ!。

666様
楽しい動画ありがとな
魔界でもニコニコ元気でな

ロベルタ様
わざわざ場所作ってくれてありがとうな
動画楽しみに見ています
無理はしないでくださいね

オーメンさん
どうしてしまったんだ?
動画楽しみにしてたのに
もう見れなくなるなんて
残念です

いつかきっと帰ってきてください。
超凄腕のブログの2じゃない方
たくさんの人が心配しています;-;
何か理由があって忙しいのかもしれませんが…
もしももしも万万が一
もう実況しないんでしたら
お疲れさんよ
今までありがとうございました。
ニコニコ動画の中で全ての動画の中で一番好きでした。
無理言ってすみません。でも本心です。
またいつか。

長文乱文失礼しました

私が初めて見た実況動画がオーメンさんの動画でした。
そして、大好きな実況屋の一人でした。

今までたくさんの素晴らしい動画をうpしてくれて本当に本当にありがとうございました。

これからは「また、見れるかな。」なんて淡い期待を抱きつつ過ごしていきたいなと思います。


最後にロベルタさん。このようなスペースを設けてくださり、本当にありがとうごさいます。

超凄腕さんは宇宙人だったのか……。

男は黙って行く末を見守るのだ。

オーメン様は僕が見た初めてのゲーム実況者でありまた、初めてファンになった実況者でありました。
オーメン様のモンスターハンター3をみてから、毎日のようにオーメン様の動画がうpされてるかなぁーとわくわくしていました。テスト期間中なども、オーメンの動画だけは、見てました。
僕が、オーメン様の動画で心に残っていることはやはり「己の無力を憂いて散るがいい」です。このきめ台詞はとてもかっこよく、オーメン様が言うと、666倍かっこよかったです。ほかにも、いろんないいたいことがありますが、全部は書ききれないのでこのくらいにしておきます。最後にこのコメントがオーメン様にこのコメを見てもらえるとうれしいです。
オーメン様・・・今まで本当にありがとう!!・゚・(つД`)・゚・

なぜ666が自分の動画を削除したのかを考えれば分かると思います>分かんないよ・・・

ロベルタ女史、666氏の動画の再投稿に関してコメントをして頂きありがとうございます。
この件に関しては、ロベルタ女史の仰る通り視聴者のモラルや常識による点が大きいため、一個人では対処しきれない問題であると思います。
666氏が動画を削除した理由については、様々な憶測が考えられますが、真実は本人にしか分からないことであり、現時点ではそれを確かめる術はありません。
ですが666氏の意思を尊重するならば、私や他の視聴者の感情論は抜きにして、やはり再投稿は好ましくないと判断致しました。
この件に関しては、666氏のファンとして私なりに最善を尽くしたいと思います。
最後に、私は666氏のファンであると同時にロベルタ女史のファンです。これからもロベルタ女史のブログや動画を拝見させて頂きます。
長文失礼しました。

魔界…か


ロベさん、666さんの報告ありがとうございます。



666は魔界へ行ったらしいな。
あの666が魔界へ戻ったのなら、よっぽどの理由なんだろうよ。
だから…666が人間界に帰ってきた時は、盛大に[復活祭]でもやろうぜ、お前等!


それがファンってもんだろ?
それまで…666様を驚かす準備でもするか…


ロベさん、ご報告本当にありがとうございました。
これからも、ベヨネッタの字幕プレイ頑張って下さい。

ロベルタ氏のブログ初コメです。久しぶりにオーメンの動画を見ようとしたら、動画が無くなってるわ、ブログは消滅してるわで何がなんだか混乱してます・・。図々しいこととは思いますが、オーメンと連絡が取れる事がありましたら、ぜひ戻って来てほしいと伝えてください。オーメンの動画が見れないのはファンとしてとても寂しいので・・。長文書いてしまってすみません。

666様の動画を見ることが自分にとってどれだけ幸せなことだったのか分かりました

遅すぎたのかもしれませんが今まで楽しい動画をうPしてくれて本当にありがとうございました


666様のファンのみんな、きっと666様はコロンビア大学大学院の勉強で忙しいのだよ。

だから666様が戻るまで笑顔で待っていよう!

ファン思いの666様なのだからそれなりの理由があるはず、666様は決してファンを見捨てない我らが師匠ではないか!

気持ち良く666様が帰って来れるように我々ファンがしっかりとしようぜ!

また「ちっ」が聞けることを祈ってるよ↑

失礼します

ロべルタさんのブログに書き込むことをお許しください

数多く実況動画観ていますが 私の知る限り
これほど超凄腕実況で、これほど再生の間楽しませてくれて
これほど実生活にも影響を与えてくれて、これほどファンを大切にしていた
実況者は666様以外にはいませんでした

実況中止、動画削除、ブログ閉鎖
もし私にこれらを止められる行動があったとしたら
なぜしなかった、出来なかったと自分自身を恨みます

今までありがとう。でも、
これからもよろしく と私に言わせてくれよ 666

666さん見てるんですね
普段実況動画はみないけど666さんだけは特別でした
欲を言えばまた声がききたいし、複雑な気分です
いつかファンのみんなにメッセージが欲しいです
ひとまず本当にありがとう

おーめんさま・・・。

ロベルタさんのコメント欄おかりします。
オーメン様の動画すごく好きでいつも楽しみにしていたので
こんな形でもうオーメン様の動画が見れなくなったのがとても寂しいです。
せめて理由を言ってほしかったです・・。
いつかまた戻ってきてくれるのをずっと待ってます!
それまでお元気で魔界でお休みなさってくださいね☆
ロベルタさんの動画も大好きなので
これからも楽しみにしています!
スペースありがとうございました!
それでは。

ロベルタ、オーメンを超える人気動画うp主となってほしい。がんがれ!!

目に涙うかべて一人寂しく零やってるオーメン様を想像すると・・・やばい、泣けてきた。

理由説明が欲しかったところなんですが・・・
コメントを読んでいるということは書くこともできるハズ・・・
それすらもできない理由というのが私には解せません。
動画がうpされなくなってからもオーメン様のブログには数多くのコメントが寄せられていました。うpの催促はごく僅かで、大半が健康などを気遣った書き込みでした。
そうした方々の想いというのは、無碍(むげ)にしていいものではないと思います。
ロベルタさんの口を介してという形でも構いませんので、何かお言葉が頂けたらと思います。
無粋なコメ、失礼しました。

↑に同意。666さんが直接書く事が出来ないのであればせめて代理人としてロベルタさんから理由を告げてもらう手もあると思うし、あれだけ心配してくださったファンの皆さんに一言も返事がないというのは返って失礼だと思う。
私も666の熱狂的なファンだがこんな突然な別れは全く納得できないし666自身に嫌な事情があったとしても同情できない。
私にとっては大切な愛人を亡くしたような感覚だし他のファンにとってもこの思いは同じだと思う。
ニコニコ動画のコミュニティーでもたくさんのファンの方々が一日に何十件もの666さんを心配するコメントがあがってます。666さん、ニコニコ動画のアカウントも消されましたよね?だったらコミュニティー見れないじゃないですか?
無理に戻れとは言いませんが、せめて最後の挨拶でもしてくれたらファンの心の重みは和らぐと思います。
お願いします。666様・・・
乱文・長文失礼しました。

to 666(オーメン)様

ロベルタさん、米欄を御借りします。


まあアレだ、人それぞれ事情はあるわけだし、それは魔界の盟主たる666(オーメン)様とて例外ではなかろう。

俺は少し前までは実況動画っつーのを視聴する事が無かったのだが、666(オーメン)様と出会ったのをきっかけとして、今では随分と視聴するようになったものだ。
ただ、やはり666(オーメン)様の実況動画をもう見られないのは名残惜しいな。
多くの実況動画を視聴するようになったとは言え、結局一番俺のツボにはまったのは666(オーメン)様の実況動画だったわけだし。

ネットの向こう側から実況動画を見ているだけの俺には、今回666(オーメン)様に何があったのかは知る由も無い。
ただ、個人的には、少し落ち着いてからでも良いから、666(オーメン)様御本人の口から「じゃあな、あばよ!」と引退宣言をするなり、「久しぶりだな、お前たち!」と復帰宣言をするなりして欲しいと思うし、きっとファンの皆もそう望んでいると思うよ。

なにしろ急な事だったから心配だしね。

ロベルタさん、お邪魔します。

たとえネットだろうと一度つながっちまったもんは
そんな簡単には断ち切れねーと思うのよ。
変な話、友達が何のお知らせもなく急に転校しちゃったみたいな
そんなぽっかりと大きな穴が心に開いた気分なんだ。
動画視聴してるだけの分際で、一方的でキモい思い込みなんだけどさw
…やっぱ悲しいし、なにより寂しいんだよね。
オーメンがいないなんて。

俺は諦めが悪いから、オーメンが帰ってくるのを待ってるよ。
今回の理由は、聞かない。
何であれ言えるくらいなら言ってから消えそうな気がするしね。
何もなかった顔して、颯爽と現れてまた魅せてくれよ。
気長に、待ってる。

ファンに答えろ!!!

ってご主人様に言っといて下さい。

突然いなくなった理由は聞かない。


ただ俺は666様が元気でさえいてくれたら良いよ。

オーメン様のコミュニティーにオーメン様らしき人からのコメントがありました。

まぁみんな希望を捨てるな。世の中にはつー助教授といってオーメンと似たような突然の失踪をしたうp主がいたけどその人は帰ってきた。きっと同じようになると信じるんだ。

最近オーメン様の動画がうpされないなー、と思っていたんですが、魔界に帰られたのですね。
突然の事でびっくりしました。
ロベルタさんのとこに書く事ではありませんが、また人間界に降臨されるのをお待ちしてます。

オーメンさんとロベルタさんへ

普段黙ってオーメンさんの動画を見させてもらっているのですが、
動画が削除されてるのに気付いて驚きました。

楽しみにしていたもので残念ですが
元気にしていれば嬉しいです。


ロベルタさんの動画楽しく見させてもらっています。
応援していますので頑張ってください!!
でも視聴者の期待に応えるようにと生活に支障が出たりしない程度で
マイペースにしてくださいね!!

ロベルタ嬢、このような場を作ってくれて感謝します。

きっとオーメン様もファンの気持ちが分かっていると思います。
でもオーメン様にまオーメン様の考えがあってこのような形をとっているんでしょうね。数々のコメを見て何も思わないはずがありません。あれだけ優しいオーメン様なのですから。

楽しい時間をありがとうございます。何と言われようと私は、今までもこれからもオーメン信者です!

お体に気を付けて、元気でいて下さいねオーメン様!

(でもやっぱ寂しい…)

いつか戻ってきてくれる・・・よな・・・?(´A`。)

今日、ロベさんの動画を見ていて666さんの事を知りました。びっくりしました。すごくショックでした。しかも、ロベさんの動画までベヨネッタが終わったら分からないとか、、、。寂しくて涙が出ます。ロベさんマイペースで、無理なくでいいので、これからも動画見たいです。どちらの方も大好きなので、いっぺんに失うのかと思ってパニックです。無理は言えない、見せていただいている立場の俺ですが、この気持ちだけは、知っていただこうと思いました。、、大好きな友達が急に遠くへ引っ越して行ったようです。変な文章になってしまってすみませんでした。666さん有難うございました。ロベさんこれからも、よろしくお願いします。

どうもロベルタさん
事情は分かりませんが、ロベルタがオーメンのメイドとして動画を上げる間は、オーメンとロベルタが作り上げたネタや世界観を存分に楽しませてもらおうと思います

今日知った・・・・。

俺に楽しい時間をくれたオーメン様に感謝、この場を借りて礼を言わさせてもらいます。
そしてロベルタさん、俺も貴女の動画は拝見しています

続けれるのであれば続けて欲しいです。無理強いはしませんが・・・

いつか「レッツ剛田!」が聴ける日を首を長くして待ってます^^

でわ失礼しました

仕事が忙しくなかなか動画見れなかったので
知らなかった…
まだ666さん動画も全部見終わってなかったので
ブログ&動画全削除という事実がショック過ぎて
一瞬ブラウザの前で固まった…
突然友人がいなくなった時の感覚に似ていた。
仕事で嫌な事があると休憩時間に見て元気付けられていた事もあった、本当だ。
ありがとう。

これはきっと666さんも苦渋の末の決断だったんだろう…
666さんよりも面白い実況動画なんて見た事ない、
無理にとは言わないが、いつの日か戻ってきてくれると嬉しいです!

ロベルタさん、スペースを設けてくれてありがとう!
666さんにコメントを伝えれる事ができてよかった。
ロベルタさんの動画楽しみにしています、これからも
応援してます!

ありがとう

ロベルタ様 お初にお目にかかります。
いつも楽しく拝見させていただいております。
666様の件、今日初めてしりました。
とても残念で寂しい気持ちです。

666様へ
『私のお気に入りに追加した動画は貴方が
初めてでした。これから先も、ずっと削除せずに
お気に入りリストに残しておきますね。』

初コメ失礼します。

ロベルタさんへ
666さんがいなくなって、びっくりして、
あれ?動画再うpなってるとか、
動画消せとかいろいろなってて
(((( ゚д゚)))って震えていたんだが。

ここきてコメント全部読んだ。


全部読んで落ち着いた。

だから、ゆっくり待っていられるようになった。
ありがとう。感謝しきれない。ありがとう。

それと、とりあえずここは魔界とつながっているようなんで、失礼します。
……アーアー マイクてすっマイクてすっ

( `・ω・´)ずっと待っているんだからな!

ついさっき電話で友達に聞いて知りました。オーメンさんの動画とブログが消えたって。それを聞いてびっくりしました。それと同時にすごく悲しかったです。ロベルタさん、できたらオーメンさんにありがとう。と伝えてくれませんか?最後にオーメンさん、どうかお元気で。   長文&乱文失礼しました 

オーメン様(´・ω・`)

オーメン様が決めたのなら
仕方ないし
否定なんて出来ない

でも
貴方の実況が大好きで
応援してた…いや
応援している人がいる事もたまには思い出して下さい(´;ω;`)

またいつか
出会う日が来る事を
夢見つつ

しばしの別れと致しましょう


オーメン様ありがとう

あばよ(´;ω;)ゝ

ロベルタさん初コメント失礼します。

何が起きたんでしょう?!
忙しかったので今事態を知りました。
オーメンさんの動画の更新を期待しつつブログを見て無くなっている事が信じられなくて初め間違えたか移転でもしたのかと思いました、もう、いないんですね…
本当に寂しいです、本来ならお疲れ様でしたと言うべきなんでしょうが、やっぱりどうしてもまたオーメンさんの実況動画を見たいと言うのが本心です、これで終わりなんてあまりに寂しすぎます…いつか帰ってきてくれるのをいつまでも待っています。

まぁ、魔界に帰ったのなら仕方ないさ・・・俺も近い内魔界に帰ろうかな

オーメンさんの動画、いつもわくわくしながら視聴させていただきました(零が特に)。続きの動画が見れなくなってしまったのは残念ですが、オーメンさんのことは忘れませんよ!楽しいひとときをどうもありがとうございました

コメント欄を開設して下さったロベルタさんにも感謝ですm(_ _)m

666について

僕にはブログ更新しつつ、超凄腕の実況なんてできないからオーメンさんを責めるなんてできないです。
まぁもともと責める気なんて無いんですけどね。

今までありがとう。

そしてこうやってコメント欄を開設してくれたロベルタさんありがとう。

この場をお借りして・・・
オーメン様の動画はニコニコ動画で唯一見ていたゲーム実況でした。
バイオ5のラストで本気で感動しました。


もうおそらくニコニコ動画には行かなくなると思います。
オーメン様お疲れ様でした。お体にはお気をつけください。
ロベルタさんもお元気で

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/34-dcc36288

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

