スポンサーサイト


MH3-20のコメントに返信

パート20の気になったコメントに返信してみる



>モンハンやってるとDMCの癖でカメラから敵を外してしまう
MHの場合は敵を常にカメラに入れておかないといけないですからねー
それはヤバイ!

>欲張って攻撃すると、運悪けりゃフルボッコされて乙るもんねw
そうなんですよねー
同時クエは上手い人でも、運が悪ければ乙りますよね

>10分終わるとか、神じゃん
いやいや、ごく平凡なタイムですよ

>みんなベヨネッタ見てないよね、なんでだろう
MHとベヨでは若干ファン層が異なるからではないでしょうか?

>(ガンキンハンマーはイマイチという台詞に対して)そうですか?
ロベルタは攻撃力<切れ味なので最低でも緑ゲージがないと嫌ですねー

>あれ?サービス
闘技場は討伐~クエスト終了までの時間が短いのでサービスするのが難しいんですよ

>Q.666家の正月料理は?
おっとっと…って流石にもっといいもの食べますよ!!
でもロベルタっておせち料理はあんまり好きじゃないんですよね

>でっかい焦げたフライドチキンみたいなハンマーだな
というよりは、ガンキンの顎そのままって感じのハンマーです

>いつも以上に欲張らずに攻撃するのがコツなんだろうなー
そうですねー
被弾してしまうと回復のタイミングを見つけるのも大変なので欲張るのはダメです!

>罠置いた直後に、状態異常効いちゃうとちょっと悲しいねw
たしかに!あとスタンや麻痺した直後に尻尾切られるのも悲しいですよねw




昨日は色々ありましたけど、元気出していきましょう
スポンサーサイト

魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-5PageTop666について

Comment

正月早々、昨日は大変でしたね。お疲れ様した。

それにしても、相変わらずのうまさですね。さすがです。

自分だったら1分持ちませんよきっと・・・。アクション系が苦手なもので。

モンハンもまた人を選びますよね・・・。

私もあの方やロベルタさんのようにかっこよくアクションをこなしてみたいものです。

ロベルタさんのロアルドロスとボルボロス以外は討伐時間早いかな;でも、レイアの討伐時間は6秒しか変わらなかったけど;でもウィーだとやっぱりセカンドGのように行かなくて・・・大変なんですよ~ww
俺も一応ベヨネッタ持ってるんですが、あのロベルタさんのベヨネッタプレイで言う4番目の字幕プレイのキングギドラもどきが倒せなくて・・・なにかアドバイスくださいませんか?であノシ

昨日はいろいろ大変でしたね・・・。
でもこれからも応援してます!
今年もがんばってねぇ~!

>アイルーさん
MHはアクションゲームの中でも異彩を放っている作品ですからねー
人を選ぶのは間違いないです
ロベルタも初めてやった時はかなり苦戦しましたよw

>オーメン様の弟子さん
ロベルタの動画はタイムアタックをしているわけではないので平凡なタイムですよ
ロベルタもP2Gの訓練所はタイムアタックやってたんですけどねぇ
3の闘技場は何かTAする気が起きません
キングギドラもどきはパート6で倒す予定なのでそれを観て下さい

>ジンさん
ありがとうございます
今年もマイペースでやっていけたらと思っております

上手いですね~MHP2Gの「竜王の系譜」を思い出しますレイアを最初にぼこってレウスを最後にという展開ですよね確かハンマーで行かないと無理ゲーとも言えるクエストです。今回の討伐はいくらなんでも難しいのではないか?と思ったけどさすがです。
ベヨに関しては他の投稿者がクリア動画を含めたスーパープレイ動画を投稿しているからと思うノーダメでクリアしてますからね。最後にオーメンさんはまた戻ってくると信じてます、お休みなさいまた会いましょう。

>ホッパーさん
本当に竜王の系譜を思い出しますよね
ロベルタは系譜はハンマーよりもガードのできるランスの方が安定すると思いますよ

おっとっとコメに対する返答、ありがとうございます!ロベルタさんと会話できたようで感激です!
現在1月3日の書き込みで、既におせち料理をいただいたのですが、僕もロベルタさんと同じく少々苦手なんですよ~。なんだか「これだ!」と思えるものがあまりなくて…666様は何をお正月に頂いたのでしょうw?ところで、666様が姿を消されてしまったのですが、666様の動画を今まで新作をずっと楽しみに毎日ニコニコに通ってました(笑)ので、その666様が急に居なくなってしまい、とても悲しいです…。けど、動画を通してまた会えると思っています。ロベルタさんはこれからも動画うpがんばってください!そして最後に、超凄腕のゲーム実況屋に会えることを祈っていますね。また会いましょう

>zkkiさん
おっとっとコメには毎回笑わせていただいてますw
ネタを考えるのは大変ですよね。ロベルタも毎回動画作りの時は悩みますよ
ロベルタおせちは数の子と黒豆くらいしか好きなものがないです…

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/35-eef3c671

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

