スポンサーサイト


魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-5


パート5up完了でございます
このベヨネッタPrat5はエンコ失敗しまくりました…orz(原因はおそらくいつもとちょっと違う編集をしたため)
途中で編集ソフトが落ちちゃうんですよ

苦肉の策で動画を5分割くらいにしてちょっとずつエンコード、
それをファイル結合ソフトで繋げるという強引な方法で仕上げました。


























新年早々ショックなことがありましたけど、皆様↓を見て元気を出してください
2.gif
スポンサーサイト

べヨネッタ-5のコメントに返信PageTopMH3-20のコメントに返信

Comment

おお~、髪が透けるw

新作見てきました、毎度の事ですが画面構成が凄いですね~。
着地したと思ったら壁だったり、走りながら画面がグルグル回転したりと(3D酔いしそうw)

以前、絵の事をお聞きしましたが、MH3の絵の時から絵の構図と色使いが上手だなと思い、何かしら経験のある方なのかと思っていたので、レスを見て納得しました^^

イラスト、ありがとうございます(*´ω`)
エロ姐さん…。

動画は帰ってきたら拝見します。
行ってきます!

あけおめです!!
犬好きナンデスカ!!!!
ロベルタさんは猫好きのイメージが。。。

ところで正月早々大変なことがあっていろいろとおつかれさまですm(_ _)m
元気のなかった自分はこのエロい絵で元気がでました!
やっと試験勉強にありつけそうです!

>allureさん
確かに壁なのか地面なのか分からなくなる時がありますw
耐性がない人は3D酔いするかもしれませんねー
絵は経験があるというよりは、本当に趣味程度に描いてるだけですよ

>pinkeyさん
正月なので着物にしようかなと思ったんですけど、リクエスト通りエロくしてみましたw
(まぁ本当は着物を描くのが面倒くry)
いってらっしゃい!頑張ってくださいね!!

>うぬさん
犬派ですけど猫も好きですよ!
エロパワーで試験頑張ってください!w

ロベルタ女史・・
そうですね。確かに新年早々辛い出来事がありましたが、新年だからこそ気持ちを切り替えて頑張りましょう!
では早速・・
ベヨ姐さんのイラストが刺激的過ぎますwそんな姿を見せられた日には、私のような紳士は一瞬で元気になりますよw
そして動画も拝見しました。チワワを狩・・飼っているんですね。私もシーズーを飼っています。ペットは癒されますね(*´Д`)

>ロックさん
動画再UPの報告ありがとうございました
この件については一応ロベルタから666本人にも報告しておきますね
ペットは癒されますねー、ウチの子は飼い主に似てとんでもなく悪い子ですけどw

俺もペット飼ってますよ。ミニチュアダックスフンドのチョコと、知ってるかな?ウィペットっていうめっちゃ足が速い犬なんです。名前はルナです。二人ともかわいいです^^

ベヨネッタプレイ動画一通り拝見しましたww
ロベルタさん上手いですねw僕が体験版やったときのベヨネッタはあんなに華麗に動いてくれませんでした>_<
犬派猫派の話でましたが、僕は猫派ですねw家で猫飼ってるのもありますが、犬には苦い思い出が・・・小さいころちょうどベヨ姐がやってるか~まぼ~こ見たいな目にあったんで・・・

次も楽しみに待ってます。

>オーメン様の弟子さん
ウィペットは知らなかったので調べてみたら、確かに足が速そうな犬ですねー
カッコイイ

>偽神様さん
自分が飼ってる動物が一番可愛いですよね
犬は噛みますからね~、小さい頃に噛まれたらトラウマになっても仕方ないですね

最近いそがしくてこれませんでした・・
新作見せていただきました~^^
スタンドww
ヨークシャテリアを飼っていまして・・・
猫は・・私猫アレルギーなんです・・(T-T)

ずっとPCつけてなかったので666様のことはさっき知りました・・
とても残念ですが、元気に暴れていらっしゃるならそれで・・・

次も楽しみにしてます!

>ねろさん
ヨークシャも可愛いですよねー
猫アレルギーですか…そういえばロベルタの妹も猫アレルギーです

今回の件で、ロベルタ様を知りました。(気づくの遅いですよね;)
べヨネッタ私もやってみようかな?
私は断然猫派ですね(´ω`*)
でも母がきれい好きで動物が飼えない...飼うのは人間だけで精一杯らしいです(´・ω・`)ショボーン
これからも実況がんばってくださいね!!


(ご主人様が"元気"だと知りやっと安心することができました。わざわざブログで報告していただきありがとうございます。)

>ぴょんさん
MH3を観ていなかった方はロベルタなんて知らないですよね
まぁちょっと今回のような件で出会ったのは不本意ですが、これも何かの縁ですよね、宜しくお願いします
ベヨネッタ面白いですよー、お勧めでございます
は!ぴょんさんはお母様に飼われてるのですね!!w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/36-c5743d0d

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

