スポンサーサイト


べヨネッタ-5のコメントに返信

パート5の気になったコメントに返信してみる

>これがほんとのボディボードですねw
は!!確かに
ボディボードって面白そうですよね、やってみたい

>今になって気づいたけど、ベヨネッタの影って蝶の形してるのね
お姉様は「マダムバタフライ」という悪魔と主に契約しているので、その姿が影に出ているという設定らしいです

>Q:どんな初夢を見ましたか?
おっとっと…ってそれどんな夢ですか!!?
初夢は確か…一富士二鷹三茄子を見た…はずですw

>何で天使を殺すのかわかりゃん・・・
お姉様曰く「あんた達を狩る理由分かる?その顔がムカつくからよ!」

>チーターローションか
チーターローションって何?と思ってググッたらドラえもんでしたか
ちょっといやらしいことを想像してましたw ……ごめんなさい

>普段がオバさん声だし、キー高いくらいでちょうどいいなw
そうですか?ロベルタは普段のお姉様の声もカッコ良くていいと思うんですけどねぇ

>(ルカって)ギャグキャラだったのかw
完全にギャグキャラですよw
顔は二枚目ですけど、キャラは完全に三枚目です
所謂二枚目半ってやつですかね?

>変な荒らしに負けないでくださいね
その辺は大丈夫です
ID抽出すれば分かるんですけど、だいたい荒らしコメしてるのって一人なんですよw
ですから、ユーザー指定で一発で簡単に削除できるので、皆さんはスルーでOKです

>俺は刀中毒になってやめられん
ロベルタも刀中毒です
ここから先は刀は必ず装備して行きますよ!

>なんかこのカメラ・・・酔う・・
んー確かに苦手な方はスパイダーウォーク中に酔うかもしれませんねー

>動物好きでしょ?
つまりそういうことですねw

>敵が天使だったらベヨはなんなの?
お姉様は魔女ですよー



動画宣伝して下さった方
ありがとうございます!

ロベルタも色々思うことがあって実況を続けるか迷ったのですが、応援してくださる方がいらっしゃるので、できる限り続けたいと思います
スポンサーサイト

魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-6PageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-5

Comment

今更ですがあけおめです!
初コメの時には動揺(笑)していたので挨拶忘れてました;

実況を続けてもらえるようで嬉しいです。
そしてチーターローション・・・私もちょっといやらしいことを想像してしまったww

ロベルタさん、荒らしに何言われても負けないでください。
ベヨネッタは所見プレイがしたくなったので、あえてベヨネッタプレイ動画は観ないことにしました。けれどロベルタさんを影ながら応援し、ロベルタさんの次回作楽しみに待ってます。・・・って気が早いですね(汗)

あーけおーめw
色々あるけど頑張ってくれって事で宣伝してみたw
ところでマハーまんとかの月カウンターは試したかな?
あれは気持ちいいのでお勧め♪
風邪とか気を付けてな

>poohさん
あらためましてあけましておめでとうございます
中途半端に終わらすのもアレなんでベヨだけでも続けたいと思ってます
チーターローション・・・ですよねぇ、いやらしいこと想像しちゃいますよね!w

>偽神様さん
ベヨは面白いので是非やってみてください
荒らしなんて相手にするだけ時間の無駄なんで全く気にしてないですよ
次回作はやるかどうか未定です・・・やるとしてもまだ当分先ですねw

>竹さん
あーけおーめでございます
宣伝ありがとうございます!こうして応援していただける方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです
マハーなんとかの月カウンターはチャプター5から使っていく予定です!
最近寒いですからねー、竹さんも風邪には気をつけて下さいね

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ローションという言葉だけでそっち方面の事を思い浮かべた人が結構多いみたいで安心しましたw

ところで、足に着いている銃ってどうやって撃ってるんでしょうね?
ムービーでも動きが早くてよくわかりません><

無事終わりました。
今は痛みと格闘中です。
動画拝見したいけど、auはニコニコがアレなので、帰ってからの楽しみにします。

チーターローション、私も(ry
女なのにすみませんorz

雨にも風にも嵐にも負けず頑張ってください(`ω´)
応援してます。

>allureさん
あけましておめでとうございます
ってあれ?allureさんには新年の挨拶しませんでしたっけ?
ローションって言ったらもうそっち方面のことしか思いつきませんでしたw
足で銃はどうやってるんでしょうかね?んー、きっと魔術で何とかしてるんではないでしょうか?

>pinkeyさん
無事おわりましたか!とりあえず一安心ですね!
動画は帰ってきてからゆっくりご覧になってください
なーんか皆さんローションに反応し過ぎwってロベルタもですけどww

>ってあれ?allureさんには新年の挨拶しませんでしたっけ?

私も「あれ?」と思い見直してみたら・・・

ああああああああああああああああああああ (;゚д゚)
新年最初の書き込みの時に言ってましたねw
5日から仕事始めだったもので、つい^^;(言い訳w)

恥ずかしい~><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/37-fcb6c802

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

