スポンサーサイト


べヨネッタ-6のコメントに返信

パート6の気になったコメントに返信してみる


>ムービーシーンでも空耳や嘘字幕で楽しめるけど、好き嫌いあるしね
嘘字幕もありかなと思うんですけどねー
まぁカットしても話の大筋は理解できるシーンだったのでカットにしました

>踊ると回復するんだ?
何もないところで踊っても意味なしですが、戦闘中に踊ると回復します

>女帝よりペットショップが思い浮かんだよ
たしかに!
ペットショップって何か印象に残るような擬音ってありましたっけ?

>去年のガキつかはもう一つやったね(-。-;)
ですねw田中にいったのは意外でしたww

>こんな状況下でダンスとかw笑えるw
まぁこのゲームのダンスは他のゲームでいう挑発ですからねw

>救済システムか
そういうことですね

>今日はエロい絵はなしか・・・いえ何でもないです!
エロいのはまた今度

>オーメンいなくなったんだからパクリネタ自重しろよ
何でも頭ごなしにパクリパクリ言うのはどうかと思いますよ
次の回までは666様が去る前に編集したものなので、666ネタが普通に使われています
でもできれば今後も666ネタは使っていきたいと思ってるんですよね…666ネタまで消してしまうのは寂しいじゃないですか…
んー、この辺はもっと皆様の意見が聞きたいところですね

>グラ綺麗すぎてどれが攻撃判定かわからん!
グラが綺麗というよりエフェクトが派手過ぎるからだと思います
プレイしたことのない方には分かりにくいかもしれませんね

>最初からくらったwそれとも狙ったのか?
油断してました…はい
あれさえなければノーダメだったのかな?

>俺チャプター11まで行ってるのに鞭のレコード完成しない半分取りのがしてますかね?
取りのがしてますね、確かチャプター3あたりで揃うはずです

>ロベルタ嬢はムチがお似合いですよ
ムチは刀の次に気に入ってるので、しばらく使っていく予定です
女王様とお呼び!!

>要約なしですか
ダイジェストにするほどの内容ではなかったのでカットしました
でも次回はダイジェストがあるのでお楽しみに!

>ストレス発散にいいゲームだな。ロベルタにストレスがたまってるかは知らんけど。
雑魚を蹴散らしていくところなんか、最高に気持ちいいですよ!

>カメラワークが分かりにくいね
ちょっとカメラ遠いですよね、もうちょっと近くてもいいのに…

>ベヨネッタ、ゲームの女キャラランキング2位だったよ
おおお!流石です、お姉様!
1位は誰だったんでしょうか?
スポンサーサイト

3PしましたPageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-6

Comment

>ペットショップって何か印象に残るような擬音ってありましたっけ?
久しぶりに単行本を読んでみた(ペットショップVSイギー)のですが、「グギギギ」みたいなのしかなく、印象に残るような擬音はなかったですね~。
ベヨネッタの時みたく肉(というか眼)はついばんでいましたがw

オーメンネタに関しては、私は続けても良いと思います。
まるっきり面識の無い人ならともかく、ロベルタさんはオーメンさんとはリアルで知り合いですし・・。
元々がオーメンさんから派生したキャラクターな訳ですから、オーメンさんの要素も取り入れつつロベルタさんのオリジナリティ(字幕プレイとかエロベルタとか)を出すというスタンスで良いのではないでしょうか?

主人が魔界に帰った後も、一人地上に残って活動する健気な(?)魔女なメイドという設定というのも面白そうですし。

気づいたら長文になってしまいました、失礼しました。

>オーメンいなくなったんだからパクリネタ自重しろよ

666ネタはロベルタさんの意見と同様、今後も使ってほしいと思います。666様唯一無二のメイドなんですから…。666様がお考えになるというのならもっともですが、僕は666ネタ使用に賛成です。

今回の動画ですが、ベヨ姉さんすごいですね。
ロベルッタもベヨネッタ目指して頑張れ(笑)
ではでは、また次回楽しみにしています。

台詞はある意味、直伝のようなものだと考えてるので、
自分は、このまま使っていっていいと思います。

…ここを、見てる方で反対する方は少ないと思います。
嫌いな方のブログを見るのはあらしくらいだろうし…
なので、動画内で聞かなければ、公平性に欠けるのでは?

って「ブログで意見が聞きたい」とは言ってませんね
スイマセン

コメント返信お疲れ様です。
そして、前の記事で就職活動の応援をして下さってありがとうございます。
絶対に就職決めてやるんだからっ(`・ω・´)
それと余談になりますが、ニコニコ動画へ666氏の旧ブログのコメント返答をまとめた動画が投稿されていたので、動画の再投稿とは趣旨が違うため判断に迷いましたが、一応通報しました。
この動画についてはロベルタ女史にお知らせするべきだと判断したので、この場を借りて報告しておきます。

勝手な意見を言わせていただきますと、オーメン様ネタは続けてほしいです。
…忘れたくないし(´・ω・`)

それにしても、お上手。
何度体験版やっても、ラストの人にやられます。
またロベルタさんのプレイ拝見しようかしら。
凄すぎて真似できないと思いますけど。

あと、コンボ技のボタン組み合わせで(変な表現だ)、大きな矢印がありますが、あれは何のボタンを押せば良いのでしょう。
出せない技がけっこうあります…。

>allureさん
やっぱ印象に残る擬音はなかったですか…わざわざ調べてくれて、ありがとうございます
666ネタの使用に関しては、勿論666本人から許可(?)を貰っているのでロベルタはガンガン使っていきたいと思ってるんですけどねぇ

>zkkiさん
666ネタはどれも素晴らしいものばかりですから、使わないのは勿体無いですよね
はい!ロベルッタもお姉様のようにもっとエロくなれるように頑張りますw

>βさん
確かに公平さには欠けるかもしれませんねー
次回はもう編集済みで普通に剛田ネタを使っているので、その次に剛田を使う時にでも、動画内で意見を聞いてみようかしら?

>ロックさん
早く就職が決まるといいですね!
何と!?コメント返答動画も上がってるんですか!!
そんなものまで上がってるとは驚きです
これも一応ロベルタから666には報告しておきますね

>pinkeyさん
666ネタは永久に不滅ですよね!!
矢印はですね、例えばR1→Pなら、R1押しながら進行方向にスティックを倒してPボタンっていう意味です
R1←PならR1押しながら背中方向にスティックを倒してPボタンですね
←→Pなら背中方向にスティックたおした後すぐに進行方向にスティックを倒してPボタンです(これは素早く入力しないと出にくいです)
ちなみに・はディレイをかけるという意味でございます

こんばんはー

みなさんも言ってるように自分も666ネタ是非使って頂きたいです!ってか専属メイドなのにパクリになるんですかね??wヒドいですね;;動画あのコメント見たとき速攻で思いましたw

>リンジーさん
何でもパクリパクリ言う人っていますからねー
そんなことあんまり気にしててもしょうがないですかね
んー、まぁ自分のやりたいようにやるのが一番な気がしてきました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/39-1665b1e8

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

