スポンサーサイト


べヨネッタ-7のコメントに返信

パート7の気になったコメントに返信してみる


>このゲーム敵の種類多くて楽しそうだな
チャプター5からかなり敵の種類が増えて楽しいですね
その分、難易度も上がりますけど

>こいつ嫌いw
このエイうざいですよねー
ロベルタも嫌いですw

>(チェーンソー)めっちゃ強い
動きはかなりもっさりしてますけど強いですね

>ばんじーはあるぞ
ロベルタはバンジーもやったことないです…
機会があったらやってみたいですねー

>このエロさだけで買う価値ありだな
ロベルタは体験版の「かーまぼーこ」で裸になるシーンを見て購入を決めました

>万力もかっこいいな!
カッコイイんですけど、ちょっと演出が長くてテンポ悪くなりますよね

>悪魔の生贄ですねw
そうです!チェーンソーといったら悪魔の生贄しかないですよね

>ネロそっくりだった
ネロのスナッチでしたっけ?
あれと同じようなものですよね

>あんまり天使って感じじゃなくね?
このゲームに出てくる天使ってどれも天使とは呼びがたい姿をしていますよねw

>片方メスなら兄妹か姉弟じゃない?
まぁそうなんですけど、変換が面倒くs(ry

>咆哮されると耳塞いじゃうからとか?w
その通りです、画面外で咆哮されると厄介ですよねー

>だからこのPartでは新しい(ニュータイプの)敵がいっぱい出てくるのかw
なるほどwそう言われてみればそうかもしれないですねw

>ヘリバンジーならあるよ
そんなのがあるんですか!?
めっちゃ怖そう!!

>(スカイダイビングやったこと)2回あるwwww
マジですか!?いいなぁ
やっぱりスリル満点で面白いですか?

>このスーツ髪の毛なんだよな・・・
そうです
お姉様は普段、魔力で髪の毛をスーツに変えているのですが、
髪の毛を媒体にして強力な技を繰り出すので、召喚など大技の時はほぼ裸になるというわけです

>輪っかあれば全員天使かよwwwww
それロベルタも思いましたw
スポンサーサイト

超凄腕とメイドと奴隷がNewスーパーマリオブラザーズWiiを字幕プレイPageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-7

Comment

はじめましてです。
ヘリバンジーのコメントをした者です。
ヘリバンジーは海外でやってきました。
(というかやらされました)
怖いというより痛いですが眺めは良かったですよ。
ロベルタさんもぜひ機会があったらチャレンジしてみてください。

ロベルタ様はオーメン様の生放送見てるんですか?

>白檀さん
はじめまして!
おおおお!眺める余裕があるなんて凄いですねー
確かに痛そうですよね、バンジーって

>ジンさん
時間が合えば見てますよー
今日はチャットで暴走しすぎてしまってちょっと反省…

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/42-b1ab141f

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

