

Newスーパーマリオwiiのコメントに返信

Newスーパーマリオwiiの気になったコメントに返信してみる



>そういうゲームじゃねぇよw
いやいや協力(?)プレイ時は殺しあいができるのが面白いんじゃないですかぁw

>もはや協力プレイなどではなく戦いww
その通りでございます

>三人やりにくそうだなw
めっちゃやりにくいですw
ご主人様も杉田もはっきり言って邪m(ry

>杉田面白すぎるwww
杉田君のプレイが一番面白いですよねw

>Q.今、魔界で流行っている666様の側近とも言えるアイテムとは?
おっとっと…って、そうかぁ魔界では今おっとっとが流行ってるのかぁw

>なぜ666がルイージ?
ルイージの方が長身でイケメンだからです

>杉田君のファンになりそうだ
杉田君の人気に嫉妬w

>コインバトルがみたいな
そういえばコインバトルってまだやったことないです
それも面白そうですね



マリオブラザーズではなくスマブラってタグに吹きました

FF13クリアPageTop超凄腕とメイドと奴隷がNewスーパーマリオブラザーズWiiを字幕プレイ

Comment

newマリ路線に行きましたかーwww非常に笑わせてもらいましたw
そして、666様お帰り~~~w字幕でも666様を見れて、とても嬉しいです!それと杉田君ようこそです~~
これからもnewマリ続編うpしていただけるのでしょうか(わくわく)3人仲良く遊んでください!
ではまた、次の動画楽しみにさせてもらいますw

>zkkiさん
マリオは単発なんで、次回を作る予定は今のところございません
シリーズものはベヨだけで精一杯なので…
まぁまた単発でやる可能性はありますが

スマブラwww
そんなタグついたんですかwでも納得ですw
3人とも仲良くてほのぼのとした気持ちになれました\(^O^)/

>ねこさん
ロベルタも納得ですw
同じ任天堂ですしねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/44-ecdfecf2

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

