スポンサーサイト


べヨネッタ-8のコメントに返信

パート8の気になったコメントに返信してみる


>飛んでる敵はうざいよね
どのゲームでも飛んでる敵はだいたいウザイですねw

>チェーンソーつええw
確かに攻撃力は高いですね

>これでかなり移動が楽になりますよね
女豹化は移動速度がかなり速くなりますからね
これにメイドインヘブンがあれば最強ですねw

>ボス多すぎませんか?
いや今のところボスはキングギドラもどきとジャンヌだけです
おヘビたんとでくの坊は中ボスって感じでしょうか?その他はただ雑魚敵扱いです

>いまリュウグウノツカイみたいなやつがいたな
つい最近佐世保でリュウグウノツカイが生きた姿で捕らえられたらしいですね
数分間だけ水族館で公開されたとか…凄い見たかったなぁ

>インスパイア・ザ・ネクスト
日立!

>ん? 左下のは何だ?
左下に出るアイコンのことですか?
あれは現在装備している武器を表しています
ベヨネッタはAセットとBセットを事前に決めることで、戦闘中にリアルタイムで武器チェンジが行なえます
あのアイコンは武器を切り替えた時に表示されるみたいですね

>BGMがコミカルすぎるw
早送りするとなんでもコミカルになりますよねw
足音とか声とかw

>おへびたんww小話かw
そうです、小話ですw
小話の大ファンなんでネタを使わせて頂きました

>今まではマズイって言ってたのに・・・・
でくの坊→苦い
おヘビたん→美味い

>いつ初見殺しくるかわかんねぁな
ですねぇ
でもそれもある意味楽しみですw

>どっかで見たことあるとおもったらpumaかぁ
どっからどう見てもPumaです

>触ったら痛いわよwww
これ凄いネーミングセンスですよねw
こういうの他にも一杯あるのかな?
スポンサーサイト

デモンズソウル購入しましたPageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-8

Comment

飛んでる敵は確かに面倒なのは同感。
もし自分が飛行タイプのキャラだったらどんな戦法で行きます?

>京一さん
んー、自分が飛べたらですか?
そうですねー、まぁヒットandアウェイでいやらしく攻めると思いますよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/47-8b01d65c

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

