

デモンズソウル購入しました

個人的にこのソフトはかなり興味があったし、
以前の記事でデモンズソウルがオススメというコメントもあったので買ってみました!

まだまだ序盤だと思うんですけど、プレイしてみた感想は…
とにかくマゾい!
そして初見殺しが半端ない!
ベヨネッタで初見殺しが多くて辛いって嘆いてたのが馬鹿に思えるくらい難しいです
…最初のボスで何回死んだことかw

でもその分やり応えがありますし、キャラメイク、キャラ育成、装備品強化が凄く面白いですね

アクション好きで、難易度が高いゲームに挑戦したいって方にはオススメでございます



デモンズソウルのプレイ動画はかなりgdgdになりそうなので多分作らないかな…
やるとしても単発でやるって感じですね、シリーズものにするにはキツそう

魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-9PageTopべヨネッタ-8のコメントに返信

Comment

デモンズソウル、単発でも見たいです!!
ベヨネッタだけでも大変でしょうが、ロベルタさんの
無理のないペースで作ってほしいです。
あと、モンハンでの666様への愛の爆撃最高でした  (^Д^)

デモンズソウルですか~
白騎士も飽きたので何か新しいゲームでもと、探していた時に少しだけ調べてみましたが、タイミングよく攻撃したり防御したりという感じの戦闘なんですよね。
FF11はオートだし、白騎士もスロットを選ぶだけ(攻撃とか回復魔法など)の操作的には簡単な戦闘ばっかりやってきたので、デモンズソウルは難しそうに見えて購入を断念しましたw
もし動画を上げられる時には、外見も含めてどういうキャラメイクをされるのかが楽しみです^^

私は今はFPSをやってみたいと思い、MAGを買う予定なのですがどこにも売ってません><

>名無しさん
単発は…まぁ気が向いたら、やるかもって感じなのであんまり期待しないでね!
モンハンの爆弾は666様はあまり気に食わなかったようで、あの後きっちりお仕置きされましたw

>allureさん
たしかにパリィや回避はタイミングよくボタンを入力しないといけないし、攻撃もゴリ押しは出来ないようになってますからねー
そういうのが苦手な方には難しいかもしれません
ロベルタは逆にFPSは苦手なんですよね…

デモンズソウル、・・・大好きです!。
単発でもいいのでよかったらいつか動画見させてください。

>OBさん
デモンズソウル、すっかり嵌ってしまいましたw
面白いですねこれ
動画は作るとしても序盤かチュートリアルステージしか作らないかなぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/48-7d76ce95

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

