

べヨネッタ-9のコメントに返信

パート9の気になったコメントに返信してみる


>このトラップはロリコンです
なるほどーだから幼女は無事だったのかー

>実写版の方かwwww
実はドラゴンボールは大好きなんですけど、実写版は観てません
いや好きだから観てないと言ったほうがいいのかな…実写版をご覧になられた方はいらっしゃいますか?

>(幼女があんな所にいるのは)そこは突っ込まないであげようw
まぁそうなんですけど、やっぱり気になっちゃう!
よちよち歩きなのにあんな所に一人で行くなんて不可能ですよね…

>PS3版は長いロード時間がネックとのことですがアップロードをすることでどうにかできるようになった…らしいです(知ってたり間違ってたらすみません)
アップデートキター!!!さっそくデータインストールしてきました!これは快適でございます
情報サンキューよ☆

>意味の無い演出w
セクシーに意味を求めてはダメですw

>敵多いなぁ
でもこのゲームは多くの雑魚敵をなぎ倒していくところが一番面白いですよ!

>初見でピュアプラチナはすごい!
ありがとうございます!
まぁお蛇たんは得意な敵ですからねー

>豹化も取得済みでしたっけ?
女豹化はチャプター5をクリアしたら自動的に習得していました

>万力好きかもw
万力はちょっと演出が長くてテンポ悪くなるから、ロベルタはあんまり好きじゃないかも?

>Q:節分といえば?
おっとっと…っておっとっとを撒いて鬼を退治できるのでしょうか?w

>おっとっとなんかばら撒いたら掃除が大変だな
ですよねw
てかその前に手がベトベトになりそう

>ジョルノじゃねえブチャラティだww
ジョルノは無駄無駄無駄無駄ですねw
チョコラータ戦の無駄無駄…は熱かった!!

>スケート逃してしまうのか
動画内では取り逃していますが、チャプタークリア後にちゃんと回収しました!
でもスケート使い難いですよね…

>万力中に大人しく待っている相方に萌えたw
確かにSSMA中って他の敵おとなしいですよねw



プレイ動画はあと10回分くらい溜め撮りしてあるのですが、編集する時間がない…
次回UPはちょっといつになるかわかりません

久々にMHP2GPageTop魔女なメイドがべヨネッタを字幕プレイ-9

Comment

実写版見ましたが
ネタにしかならない気がしました
レンタルでネタとして見るには面白いかも
とは思いました

これからも、ゆっくりでいいので
プレイ&編集頑張ってください~

>名無しさん
やっぱりネタにしかならないですよね、アレは…
気が向いたらレンタルしてみますね、気が向いたら

>βさん
どうもです
あんまり無理して作っても面白い動画はできないと思うので、マイペースにやりますね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/50-f9fb9c01

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

