スポンサーサイト


久々にMHP2G

やってます
コンシューマーと違いPSPは気軽にどこでもできるのがいいですね

久しぶりのモンハンはやっぱり面白いです
でも3に慣れすぎたせいか、グラがショボく感じてしまうのと、若干操作性にイライラしますw
てなわけで今訓練所にこもって操作感を取り戻し中ですよ!
採取なしでG級訓練全武器制覇でもやってみようかな?
それとも本格的にTAでもやってみようかしら

あー!そういえばPS3があるからアドホックパーティでオンラインができるんですよね?
このブログをご覧になっていてアドホックパーティでMHP2Gができるって方はいらっしゃいますか?
是非一緒に狩りに行きたいです!!
スポンサーサイト

アドホックパーティでモンハンPageTopべヨネッタ-9のコメントに返信

Comment

俺もまだMH2Gやってますよ~(笑)

総プレイ時間が3835時間とかになっちゃってますね・・・・(笑)

はじめまして いつも動画楽しく見させてもらってます
私はMH3からデビューしまして、つい先日P2Gを購入してはじめました 慣れていないので視点変更(モンハン持ち)がうまく出来なくて苦戦してます><
3よりも武器が多くて楽しそうなので、がんばって練習してみようと思います

PS3持っていますが、アドホックパーティー入れてない…
入れよっかな…

はじめましてでございます(´・ω・`)ノ
前々からブログと動画は見させていただいておりましたが、初めてのコメントをさせていただきます♪ 

MHP2Gおもしろいですよね^^ 私もトライに慣れすぎて久しぶりにやると操作が怪しいでございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

私もPS3でアドホックをやることがありますのでよろしかったらご一緒してみませんか?^^スカイプもありますのでそちらでやると面白いですよw ロベルタ様がよろしければですが>< 

もしご一緒できるならよろしくでございます^^v
長文駄文失礼いたしました(*_ _)人

2ndG・・・

2ndG友達に貸したっきり帰ってコナイー

帰って来たらご一緒させて下さい。

アドホックよくやってましたよーwロべさんとご一緒したいけど、PSPの○ボタン逝かれてずっと放置しっぱなしです・・・。○ボタンってのが一番厄介なんですよねw電源入れても先に進めないっていう;;w久々にP2Gもいいですねー!ガンスと弓が使いたいですw

2G友達と狩り勝負で一回やったことあるんですけど、3に慣れちゃったらやりづらそうですよねw
銀竜?の咆哮のモーションが小さいから避けられないし、自分的に3のほうがやりやすいですw
ロベルタさんはどっち派ですか?

>ペロンチョさん
3835!?そこまで遊べるペロンチョさんは凄いですね
まぁそれだけモンハンが素晴らしいゲームってことですね!

>Charoさん
はじめまして!
ロベルタも最初、モンハン持ちは全然できなかったですよ
でもこれができないとモンハンは上達しないと思うので、練習あるのみですね!
ま、すぐに慣れますよ!
3よりも武器やモンスターがかなり多いのでボリュームはありますね

>eさん
ロベルタもまだアドホックはやったことないんですよ
これを機会に一緒にやってみましょうよ!

>たまさん
はじめまして!
P2Gは面白いですね
是非アドホック一緒にやりましょう!
スカイプ狩りも面白そうですねー、でもスカイプはリアル知人以外とはちょっと抵抗があるのでごめんなさい

>あまさんさん
今すぐ友達に電話して返してもらってくださいw
一緒にやりましょうよ!

>リンジーさん
○ボタンは痛いですね…修理にださないと!
もしくはこれを機会に3000を買っちゃうとか!?
時々でいいから…笛のことも…思い出してください…w

>京一さん
銀竜といいますと、レウス希少種のことかな?
あの咆哮は回避性能がないと避けられないはずです、あってもタイミングがシビアなので難しいですね
そうですねー、3の方がモーションや操作性は上なんですけど、
P2Gは武器もモンスターも多いのでゲームとしてはP2Gの方が好きですね
あ、勿論3も大好きですよ

アドホック ダウンロードしたけど
一回もやったことないな
お暇でしたら声かけてください。
mhp2gレベルは「並」です…

>河童さん
一緒に狩りましょう!
レベルは問いませんよ、乙っても気にしない!

PSPですか、私はポータブルゲーム機はあんまりやった事ないのですが、機械や画面が小さくてやりづらかったという印象ですね~^^;
アドホックパーティーで参加者を募集するそうですが、PSPを持っていない私は参加できませんw
ですが後日談を楽しみにしております。

>allureさん
PSPは携帯ゲームの中でもかなり画面が綺麗なので意外とやりやすいですよ!
アドホックの詳細は後日ブログで報告したいと思いますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/51-87b773c3

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

