スポンサーサイト


アドホックパーティでモンハン

昨日も書いたアドホックパーティ
やってみたいです

まだ一回もやったことがないので接続テストに付き合ってくれる方募集!
年齢、性別、HRは問いません。ただしチート行為をしている方はダメです
明日2月11日の21時頃から1~2時間程度を予定しているのですが、ご都合が合うハンターさんはいらっしゃいますかね?

いらっしゃるようでしたら、明日部屋をたてたらこの記事に追記で告知しようと思うのですが…
いらっしゃらなければまた別の日にやろうと思います

<さらに追記>
本日の狩り終了いたしました
付き合ってくださった方々ありがとうございました
スポンサーサイト

テスト狩り終了PageTop久々にMHP2G

Comment

今日、アドホックパーティー入れましたw
モンハン歴4ヶ月の自分でよろしければ…

いつも楽しく拝見してます
楽しそうですねP2G。私は普段kaiでやってました
PS3の設定が間に合えばぜひ参加してみたい!
その前にPSPの充電しないとwww

参加できますよ
自分もアドホックやったことないですけど

(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪
テストをするのですね^^ 私も参加できたらいきます~ってもう3人名乗りを上げている方がいますねw

部屋をロベルタ様が建てたときに人数に余裕があればテストにお供させてくださいな(´・ω・`)ノ

時間空いてますよーって言おうとしたらもう枠無さそうですね・・(--;)
入れたら行こうと思います。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>eさん
おお!では一緒に接続テストをいたしましょう!

>かづちさん
kaiはロベルタもやってましたよー
PS3の設定はそんなに大変ではないので今からやっても余裕で間に合うはずです!

>河童さん
おお!ではお待ちしていますね!
一緒にアドホック初挑戦してみましょう

>たまさん
是非是非ご一緒に
テストなんでgdgdになる可能性もありますがw

>lolさん
思った以上に付き合ってくれる方がいらっしゃるようで嬉しいです!
人数溢れちゃった場合は早い者勝ちですかねー
あまりに多いようであれば交代制にするかも?

> さん
プレイヤースキルは問いません
というかロベルタもP2Gは久しぶりなので大したことないですよw

入ろうと思ったら満員でしたw
またの機会がありましたら、その時にご一緒させてください。

遅かった

9時半頃行ったけど満室でしたね。。残念です
また機会作ってくださーい(^O^)/

>eさん
ごめんなさい、割とすぐに部屋は満員になってしまいました
次の機会には是非!

>まるさん
ごめんなさい、またやると思いますのでその時には是非!

テスト(という名のお手伝い)お疲れ様でしたーlol
大きなトラブルも無く出来たので良かったですねーっ。

>lolさん
お疲れ様でした!
最後まで付き合っていただき感謝です
当然ですけどやっぱりアドホックはkaiより安定してますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/52-c3569728

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

