スポンサーサイト


魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-10



パート10up完了でございます
更新速度はこれくらいが精一杯です!ごめんなさい
世間はオリンピックで盛り上がっていますが、ロベルタはオリンピックを見る暇があったらゲームをしてますw
スポンサーサイト

べヨネッタ-10のコメントに返信PageToptorne(トルネ)

Comment

更新ペースはゆっくりでかまいませんよ!リアルで忙しくて出来ないのは仕方ないですから。

でくの坊きめえwwwただでさえでかいのにロリ好きになってどうするだかwあ~んなことやこ~んなことできないだろうにwww

五輪の開催地のバンクーバーでは市民が開催するのに猛反対してたそうですよ。開催前までの費用が6億?だったのが10倍になって激怒してたっぽいです。日本でやってればよかったんですけどねw

現実世界とあっちの世界(プルガ何とか)との影響とか、ストーリー上の設定だけかと思ったら戦闘の際にも関係してくるんですね~。
しかしまあ、個性的な天使の多いことw

お疲れ様です^^
やっぱダイジェスト面白いですww

私もオリンピック見るくらいならゲームですねw
次回も楽しみにしてます♪

>京一さん
超まったりペースですが、お付き合いしていただけると嬉しいです
まぁセレッサの可愛さは異常なのででくの坊が惚れるのもわかりますけどねw
オリンピック盛り上がってますねー、日本で開催ははなかなか難しいのかな?
今度はリオでしたっけ?日本は落選でしたよね確か

>allureさん
そうなんですよ、実際の戦闘にも関わってくるみたいです
はっきり言って面倒くry
本当個性的なのが多いですよね、個性的過ぎて天使に見えないっていう・・・w

>ねろさん
スポーツ観戦に興味ないって人はゲームをやっていた方が幸せですよね
勿論ロベルタもその一人ですけどw

今更こちらにコメント失礼します…
ベヨネッタやっとロベルタさんに追い付いたので!動画一気に見ました!初見だと余裕で無限コンティニューのお世話になってます、ロベルタさん位上手くできるといいんですが…なんかコツみたいなの…ありますか?;あの咆哮でいつも食われてダメージかなり受けるんですよねw
個人的にこの回のfly me to the moonのアレンジBGMはかなり好きです

>sinaさん
あの咆哮は厄介ですよねー。
コツですか?んー、ベヨネッタは回避ゲーだと思うので、攻撃を欲張らないで敵の動きを観察することが大切な気がします
コンボを覚えたりするのはその後ですかね、ってロベルタもまだ上手くコンボ繋げられないですけどw
fly me to the moonは人気あるみたいですね、確かにいい曲だと思います!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/55-b62713f7

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

