スポンサーサイト


MHP3

ついにMHP3が公式で発表されたみたですね!
早速PVを観てきました!

かなり和風な世界観ですねー、太刀が映えそう!
露天風呂とかあるけど、どういう意味があるのだろうか?
モンスターも熊みたいな新しいモンスターがいますねー、どんな動きをするのかな?ワクワク
PVで確認できるのは
・その熊みたいな新モンスター
・キジみたいな雑魚モンスター?
・リオレイア
・ボルボロス
・ロアルドロス
・クルペッコ
・ドスジャギィ
・ギギネブラ
・オルタロス
・デルクス
・ガウシカ
・ギィギ
・リノプロス
・ベリオロス
・アグナコトル
・リオレウス
・ティガレックス
・ナルガクルガ
・ラージャン系の骨格をした新モンスター

ってところでしょうか?ティガやナルガとまた戦えるのは嬉しいですね
熊みたいなモンスターはハチミツが採取できるところに座り込んでいたけど、そういう生態なのかな?
なんかプーさんみたいw

あと気になるところといえば、アイルーとガンスが復活してるところですね!
アイルーは色んな防具を装備してたけど、アイルーにも防具を作ってあげたりするのかな?
うー、とにかく楽しみですね!
スポンサーサイト

べヨネッタ-11のコメントに返信PageTopアーカイブスバイオ2DL完了

Comment

俺も楽しみですぜぇぇぇい!

露天風呂はキッチン的な立場だとか。能力の上昇とかあるんだそうです。
ガンランス以外にも3で削られた武器と、アックスも出るみたいです。
そして3で増えたモーションも・・・って、操作どうなんだろ・・・?

あの熊は亜種で黄色いのが出てくれば完璧ですね。

おじゃま素材として部位破壊報酬ハチミツとかあったら嫌ですけどw。

>lolさん
楽しみですよねぇぇぇぇぇい!
なるほど、キッチン効果が得られるのかぁ、てことはキッチンアイルーはいないのかな?
弓と笛の新モーションも気になりますよね

>san3さん
亜種はいるのかなぁ、triは亜種がいなかったからいるといいですね!ペッコとかボロスの亜種も見てみたい!

このPVの画質=PSPでのプレイ画質になるんですかね?
だとしたら最近の携帯ゲームのグラフィックは凄いですね~。

和風というより中華風な感じがしましたが、武器も増えてて面白そうです^^

初コメです。
MH3のときから見させてもらい、
動画にコメントもときどきさせてもらってます。

MHP2Gのときにガンサーだった自分にとしては、
ガンランスの復活はうれしい限りです。
ガンスの新モーションがカウンター突きだったら、
もう自分歓喜ですw

ところで水中戦はあるのかな?
なかったらロアルドロスがかわいそう・・・w

あと上の「太刀が映えそう!」って
どういう意味ですか?

>allureさん
MHP3の画質には驚きますよね!PSPの中でも最高峰だと思いますよ!
最近の携帯ゲームは本当に凄いです、ゲームボーイ時代からかなり進化しましたよね。
あー、中華…分かる気がするw
何かハリウッド映画の間違えた和のイメージって感じしません?日本っていう設定なのに明らかに中国人だらけっていうのあるじゃないですか
そんな感じかも

>KANI Hさん
初めまして
ガンスにカウンター突きはどうでしょうかね?ランスと差別化するために付かないかもしれませんよね
その代わりにもっと砲撃を絡ませたコンボが増えるといいんですが…何れにせよどうなるか楽しみです。
どうやら水中戦はないって噂ですよ、まぁまだ発売まで時間があるのでどうなるかは分かりませんが…
「太刀が映えそう!」ってのは太刀と和風の雰囲気があいまって、より格好良く見えそうって意味です

MHP3楽しみです。
ガンスの新モーションかっこいいですね・w・
水中バトルはなくなったんでしょうか?
かなり人気なかったから?

>日本っていう設定なのに明らかに中国人だらけっていうのあるじゃないですか

そうそう、まさにそんな印象を受けましたw
太刀も映えそうですが、青龍刀とかの中華風武器も似合いそうな世界ですね^^

>はーしゃさん
新モーションかっこいいですよね!コンボ極めながら装填とかできるのかなぁ
水中は人気ないというよりはPSPのスペック的な問題なのかも?PSPだと操作しにくそうですしね
それか、水中戦はtriを買った人だけが楽しめます。みたいな感じにしたいのかな?

>allureさん
ですよねw
青龍刀みたいな武器はあるかもしれないですね!あったら作ろうw
薙刀みたいなランスも合うかも!

MHP3

お久しぶりです!、とうとう重い腰を上げましたねカプコンも。
水中に関しては要領の問題と思う、それでも不評だったらしい、ランスが強すぎたんだなこれが。
ご主人が使ったのも頷けるし、出る杭は打たれてしまういい例だったかもしれない。
はきゅんことレラカムも強かったから分かる事だよ。それでも水中戦をつけるかな?と思ったけどね、これを期にご主人復活を期待する自分もいたりする、リアルな意味で現世と奈落を繋いで欲しい感もあるね、実際オーメンの声を聞きつつロベルタと奴隷杉田の戦いを見たいのもあります、発売後はロベルタはMH3ではチャチャを連れて行かなかったけどMHP3にてぬこ2匹は持っていくと思う私がいる

初めまして
ここへの書き込みは初めてです

MH3が発売されますね
楽しみです
武器は全部復活でボウガンはMH2みたいな感じらしいですよ

水中戦あったらガノトトスと戦うのが怖いです^;

>ホッパーさん
お久しぶりです
水中に関してはあったらあったで、ガンスや弓はどうなるのか楽しみですし、
なかったらなかったで水没林やロアルがどうなるのか楽しみなので、
個人的にはどっちでもいいです。
PSPは録画環境がないのでロベルタは実況する予定はないですねー

>鳥無き島の蝙蝠ちゃんさん
はじめまして!
ガノトトスと水中戦はロマンがありますよねーw
やってみたい
ボウガンは従来のシステムに戻るのかぁ
triのシステムは色々カスタマイズ出来て良かったんですけどね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/61-0013c3ba

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

