スポンサーサイト


べヨネッタ-11のコメントに返信

パート11の気になったコメントに返信してみる

>マジでえろいw
ジョイさんのエロさはお姉様に勝るとも劣らないですよね

>ゴールドトロフィーだ
でもゴールドってまだ上にプラチナとピュアプラチナがあるのでたいしたことないんですよね…
ピュアプラチナはまだ1個しか取ったことないです

>口元のホクロあるかないか
あー!本当だ!偽者にはホクロがない!!

>これ遅れると幼女が天国に連れ去られる
みたいですね
他のプレイ動画で観ました。そのままゲームオーバーになっちゃうんですねw

>ベヨネッタおばさ~ん
もうベヨネッタおばさ~ん♪にしか聴こえなくなりましたw

>こいつのSSMAは本格的・・・
何でもあの三角木馬は製作スタッフの間でも人気が高かったとかw

>子供はよくどっかいっちゃうよな
セレッサは特に酷いですよねw
あれだとすぐ迷子になっちゃいますよ

>といいつつ幼女を抱き上げるチェシャ
ルカ「俺はノーマル。そういう趣味はない、いやマジで」

>攻撃というよりご褒美になってるんじゃ・・・w
そっかぁジョイさんはドMだったのですね!

>ベヨ買うべw
エロシーン満載なので買って損はないと思います
純粋にゲームとしてもかなり面白いですしね

>幼女ピンチ?
セレッサはルカがちゃんと守ってくれているみたいなので多分大丈夫です

>あれで間に合うのかよ・・・
多分凄いギリギリだったぽいですよねあれ
スポンサーサイト

そういえばトルネ発売したんですねPageTopMHP3

Comment

今回のは本当にエロかったw
こんなゲーム友達の横でやってたら色々と
言われたり変な目で見られそうw


漢字弱くてすみません。

>KANI Hさん
友達ならまだしも、恋人や家族の前では絶対やりたくないですねw
冷たい目で見られそう・・・

ピュアプラチナってノーダメでクリアしないと駄目なんでしたっけ?;まだ一度も取った事ないですw
初見だとブロンズとシルバーが限界でしたorz
ロベルタさんの動画見てベヨネッタ買いましたが
結構ハマってしまいました
実況動画作ろうかとw

>mimuraさん
ピュアプラチナはアルフヘイムを含め全てノーダメじゃないと駄目みたいですね
ノーダメだけならチキンプレイすれば余裕なんですけど、それだとコンボポイントや時間がね…
ロベルタは序章でしかピュアプラチナは取れてないです、初見でピュアプラチナは無理ですよw
上手い人でもリセットを活用しないとかなり厳しいと思います。
おお!実況動画作るんですか!頑張ってください!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/62-2074ae83

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

