スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-12



パート12up完了でございます
スポンサーサイト

べヨネッタ-12のコメントに返信PageTopそういえばトルネ発売したんですね

Comment

パート12見てきました^^
あの弱点の位置は初見ではわかりづらいですね~。
ウィッチウォークでしたっけ?
あれで色んな場所を歩けるというのを頭に入れておかないと、「ここから先に進んだら落っこちて終わるんじゃ?」と思っちゃいますね^^;
スタイリッシュとギャクの同居する演出は見事ですね、考えた人は凄いと思います。

>allureさん
ウィッチウォークだと縦横無尽にどこでもいけますからねー、ちょっと迷っちゃいます
本当、ベヨネッタの演出はどのシーンもセンスがあって好きです。
センスある人って憧れちゃいますよね!

今666さんの生配信でスカイプしながらバイオ5されてますが、よかったら今度何かのゲームで666さんとロベさんのスカイプ協力プレイが見たいです^^

>MAXさん
そうですねー、ロベルタは箱を持ってないし、ご主人様はPS3を持ってないのでなかなかやるゲームがないんですよね。
wiiは2人とも持っているのですが、オンできるソフトってMH3しか持ってないんですよ。
しかもMH3はチケット切れちゃってますし…

今ベヨエッタとデビルメイクライ4をどちらを買うかまよってるんですけどデビルメイクライシリーズは4からになるんですけどどっちをかったらいいですかねぇ?

>アシキドさん
どちらもかなり面白いと思うので、どっち買ってもハズレはないと思いますが…
そうですねー、デビルはベスト版が出ているので値段的にはデビルの方がいいかもしれませんね。
難易度はベヨネッタの方が難しいかな?デビル4はシリーズの中でも簡単な方らしいので、やり応えを求めるならベヨネッタですかねー。
個人的にはデビルやるなら1からやって欲しいので、ここはベヨネッタをオススメしておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/64-7de9c1f7

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。