スポンサーサイト


モンハン×MGS!?

このコラボ一体何なんですか!?
http://www.famitsu.com/game/news/1233731_1124.html
レウスとティガがスネークと共演!!?
ランポスとアイルーも出るみたいですねー、これは凄い。
MHP3もMGSとコラボしたりするのかなぁ

こんなトレーラーもあるんですね
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/trailer/index.html

MGS…全くノーマークだったけどちょっと欲しくなってしまいました
スポンサーサイト

魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-13PageTopあきばはらー

Comment

私も見ましたが、スネークの立ち回りがモンハンのガンナーのようで不思議と違和感がありませんでした。

メタルギアは遊ぶヒトを選びますが、面白いですよ!昔っから節操なくコラボしまくりなシリーズでしたが、今回のコラボはかなりPSPユーザ層のニーズに応えてそうです・・・

ファンタジーなモンスターに近代兵器で立ち向かうというギャップがユニークですねえ

名前変えました(元lol)

え!?何コレ!?
メタルは昔から
「世界観をブチ壊す要素」
があったりしましたが、コレは・・・。
遊ぶ年代層を考えた上での究極コラボかっ!
肉焼きの再現には思わず吹き出してしまいましたw
ピースウォーカー買うかな・・? いや、絶対買います。

私もニコ動で見た時は「どうせ釣りだろ」
と思ってしまいましたよw

MGSシリーズは全作買い、MGSPWも予約開始と同時に
予約し、発売が1ヶ月近く伸びた時は「ええー!?」
と思いましたが、これのせいだったのか・・・。
深く反省OTL

今からとっても楽しみです。

部位破壊とか細かくて凄いですね。

レーション焼きには吹いてしまいました。

>hanaさん
確かにガンナーと操作が似てて違和感ないですねw
ノーマークだったっていうのはMGSPWのことでメタルギアシリーズは経験者です!
一応MGSは1~3までクリア済みで、ポータブルオプスもクリアしました。
そういえばサルゲッチュともコラボしてましたよねー、スマブラにも参戦してたし
スネークさん本当に色んな世界に飛び込んでるなぁ
近代兵器でフルボッコにされてるティガがちょっと可哀相でしたねw

>Tockyさん
このコラボは驚きですよねー
トレーラーを見る限りはモンスターの動きもモンハンそのままって感じだし
かなり面白そうですよね、これって協力プレイで一緒に出来るのかな?
だったら完全にモンハン…。
肉焼きはあの声で「上手に焼けましたー」は吹きましたw

>KANI Hさん
確かに何も知らないでタイトルだけ見たら釣りっぽいですねw
あのトレーラー見せられちゃったら、発売一ヶ月延期くらい許せちゃいますね!
んー、モンハンもPWも楽しみだ!!

>βさん
ティガの尻尾もちゃんと切れてましたね!
銃弾で打ち抜いて切断できるのかな?まさかティガ相手にCQCはできないだろうしw
…いやスネークならいけるのかな?
レーションって焼いてもいいんですかね?

MGSの新作はCOOPsと言う連携が出来て、仲間の装備を借りたり、協力して高い段差を越えたり出来ますよ!

今まで単独潜入だったのが、今度は仲間と一緒に潜入できますよ。

PS3のアドパで遊べるので、一緒に如何ですか?w

>あまさんさん
おお!協力プレイできるのですね!
じゃあもう完全にモンハンだ…w
仲間の装備を借りたり、協力して高い段差を越えたりっていうのはちょっとバイオ5っぽいですねw
アドパいいですねー、機会がありましたら是非一緒にやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーメンさん生配信でやるつもりらしいですねw

> さん
こちらもメールで返信させていただきました

>MAXさん
おお!そうなんですか!
そっか、PSP3000に買え換えたとか言ってたから、PSPのゲームも配信できるようになったのかぁ
楽しみですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/67-3bd5f97f

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

