

べヨネッタ-13のコメントに返信

パート13の気になったコメントに返信してみる


>(QTE失敗は)よくあること
あれタイミングシビアすぎますよね…
もうちょっと余裕くれてもいいのに

>でた、理不尽レースwwwww
これ長いですよね。理不尽というかいらない…

>吉良なのにスターフィンガー?
スターフィンガーじゃなくて、コンテニューでリスタートしたところが吉良でございます

>やっとupしてくれたか
本当、超スローペースで申し訳ないです

>豹といえば日本最年長のユキヒョウが死んだんだってね
20年近く生きたらしいですね
人間で言うと何歳くらいなんでしょうか?

>走り方は私に似てる
マジですか!?
カッコイイ!!速そうだし!

>kてことは鴨の入り首かな??
そんな四十八手の一つは知りませんw
kってことはおそらく騎じょu・・・ry

>ホイール・オブ・フォーチュン!!
ああー、そんなスタンドいましたね!
3部でしたっけ?

>マトリックスを思い出すなぁ
マトリックスリローデッドでしたっけ?実際にハイウェイを作って撮影したのって
あれ凄かったですよねー、制作費いくらだったんだろう

>これ何ゲー?ww
アクションゲームをやってたはずなんですけどねぇ・・・
何故かこのチャプターはレースゲームでした

>なぜこのセリフをピックアップしたしw
吉良吉影で画像検索して出てきたのを適当に使ったらこの台詞でしたw
深い意味はないです、はい

>BGMがアウトランのスプラッシュウェーブwww
ベヨネッタっていたるところにパロディーネタがありますけど、BGMまでそうだったとは!
こういう細かいネタって嬉しいですよね

バイオ2あれからPageTop魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-13

Comment

>ホイール・オブ・フォーチュン!!
動画を見てて、車が出てきた瞬間「お、ホイール・オブ・フォーチュンっぽい」と思ったら、既にコメントで流れてたのを見たときは笑っちゃいましたw

>allureさん
ロベルタはコメントを見てから「ああ!そんなスタンドいたなぁ」と思いましたw
ジョジョ好きな方が何名かいるみたいで嬉しいですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/69-2ac437ca

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

