スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオ2あれから

ちょこっとやってます
でもあの操作感覚にはなかなか慣れませんねー
ラジコンが上手い人には違和感がないのでしょうが、ロベルタはラジコンはやったことないのでこの操作方法は難しい…

そしてそれ以上に難しいのが弾の管理ですね。
序盤で行く手を塞ぐゾンビを皆殺しにしていたら、弾がなくなりましたw
んー、これは最初からやり直したほうがいいのかなぁ
スポンサーサイト

今日も雨PageTopべヨネッタ-13のコメントに返信

Comment

序盤は弾薬が心許ないですよねー。あの移動操作も最初はとまどいますね。つい、壁に体をこすりつけながら走るという変態的な行動をとってしまいます。慣れればスムーズに走れるようになりますよ。

レオン表・クレア裏、クレア表・レオン裏と結局は同一キャラで何度も同じ場所をプレイする事になるし、そのまま頑張ってすすめてみてはいかがでしょ?

1~3はプレイした事ありますが、弾が無くなって詰んだ事はなかったので、たぶん大丈夫だとは思いますよ。
弾の節約の為に倒さずに逃げ回ったり、死にそうな状態でハーブや弾薬を見つけたりすると嬉しかったりと懐かしい思い出がありますw

>hanaさん
移動方法は慣れですねー
バイオ2は裏編表編みたいに分かれてるんでしたね、説明書にも書いてありました。ザッピングシステムでしたっけ?
確かにやり直してると飽きちゃいそうですねw

>allureさん
ベヨネッタやデビルと同じ感覚で弾を使ってたら詰みますよw
バイオシリーズは初だったんで、こんなに弾が大事だとは思いませんでした…
まぁでもこのまま頑張って続けてみますね!

こんにちはロベルタさん。
「バイオハザードは2まで」という人がいるほど2作目までは非常に面白いです。
シリーズにおいてバイオは常に最初の弾不足に耐える,これが先決ですね。後半から弾が余るほどになることが多いので,最初はスルーしまくってください。フェイントかけて頑張ってください

>sutaderaさん
バイオは4からは全くの別ゲームですしねー、2までとはかなりファン層が違いそうですね。
そっか、序盤はやはり弾を節約しないといけないんですね!頑張ります!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/70-257a6777

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。