スポンサーサイト


GWですね

早い人は今日からもうGWでございますね
皆様GWはどう過ごすのかな?

そうそう今日は確かMGSPWの発売日でしたよね!
購入した方はいらっしゃいますか?
どんな感じなんだろう?MHP2Gとのコラボはいい感じにできているのだろうか…
うー、気になる!
スポンサーサイト

魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-14PageTop今日も雨

Comment

ピースウォーカー、今頑張って進めてまーす。
これは・・ハマりますよ!

コラボの方は、あるキャラが
「空飛ぶ怪物(モンスター)の島があるんだって!
   しかもそこには、喋るネコがいるらしいよ!」
という話しが聞けるだけっすね、今の所は。
まぁ、これで存在だけは確定してるんですがw

>Tockyさん
おおおおー、いいなー!ハマリますか!
そっかぁ、うーん買っちゃおうかな
その島にはいつ行けるようになるんでしょうかね?序盤じゃ無理なのかな

GW?なにそれ美味しいの?
というわけで、暦に関わらず仕事です。

MGSPWの動画をちらりとどこかで拝見しました。
MGSは実況を見たことしかないですが、面白そうですね。
ロベルタさん、実況しちゃえばいいじゃない!(新作と言われなくなった頃に
…字幕は無理でしょうね。
声出しはやっぱりダメですか?
私は何処へでも着いて行きますよw

って、やっぱり色々とダメだろうなあ。
ジャンルが限定されると残念ですね><

あ、ていうか、これってPSPのソフトだったんですね><

>pinkeyさん
GWもお仕事ですかぁ、頑張ってくださいね!
MGSは面白いですよ!緊張感があるゲームなので手汗がヤバイですw
そうそうこれPSPなんですよ…ですから実況はちょっと厳しいかなぁ、録画環境がないのでねー。
MHP2Gとのコラボのところだけでも何とか単発で出来たらいいんですけど…

アドホックパーティでモンハンp2gをやっているのですが、発売当初からMGSPWの部屋をちらほら見ますね~
GW中は結構人も多そうだし、連休を利用して協力プレイで一気に進める方もでてきそう・・・p2gとのコラボ部分のボリュームが気になります

今さっきリオレウスとの戦闘が可能になりましたー
ゲーム自体の進行と、特殊な条件を踏む必要がある様ですね。

「動きかわらねぇw余裕ww」で行ったら即死してしまいました。
単独だとキツいかもしれません・・。

>hanaさん
そっかPWは協力プレイが出来るんですもんねー
いいなぁ面白そう
ボリュームは気になるところですね、まぁティガとレウスと戦えるってだけで充分嬉しいですけど

>Tockyさん
おお!レウス戦までいきましたか!!
なるほどー、そう簡単にはレウスとは戦えないのですね
単独だとキツイのかぁ…まぁ常識的に考えて恐竜みたいな化け物相手に人間一人じゃ厳しいですもんねw

レウス、ティガレックス戦やりました。
どちらも余裕かなー、と思っていたらまさかの即死。
原因はどうやら敵が全身凶器となっているからのようです。

そしてこの2頭を倒すと、MGSPWオリジナルのモンスターが・・・


本編もすごいネタが多く含まれていて、とても面白いです。

モンスター戦かなり楽しいです!

個人的にはPWオリジナルモンスターが3rdに逆輸入されないか、と期待してます~

因みに雑魚として出てくるランポスは、ある意味かなりの強敵です。
倒してしまうと、ミッションクリア時の評価がさがってしますので…

>KANI Hさん
PWオリジナルのモンスターかぁ…すっごい強そうですね
そんなのもいるんだぁ。
本編にもネタが含まれてるってことは、色々とニヤニヤできるわけですね!
そういうのってファンとしては嬉しいですよね

>βさん
PWはモンスター戦はもちろんのこと、他の部分もかなり面白いらしいですね
ランポス倒すとランク下がるのは厳しいですね…まぁMGSは敵兵の殺害数が多いほどランク下がりますしね…
逆輸入いいですねー!それが無理でもMGSとは何かしらの形ではコラボしそうですよね。
例えばスニーキングスーツ型の防具とか…

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/72-975a86b3

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

