fc2ブログ

ハンターに100の質問

なんとなくやってみましたモンハンの100の質問
皆様もやってみてはいかが?

001 まずあなたのHN(お名前)を教えて下さい。
Robe

002 モンハンでのキャラの名前は何ですか?
皆様ご機嫌麗しゅうRobertaでございます

003 今までやったモンハンシリーズを全て教えてください。(無印、P2G、F、3(トライ)等)
Dos(クックで挫折…)、P2G、F(HR2まで)、3

004 モンハンシリーズ、一番好きなのはどれですか?
やっぱりP2Gかなぁ

005 その理由は?
ボリュームがある+気軽に出来るからでしょうか

006 1シリーズで大体何人のキャラを作りますか?
3人くらい

007 お気に入りの頭防具は?
渇望のピアス

008 お気に入りの胴防具は?
ヒプノ(ヒプノチケットで作るやつ)、スキルもスロットもショボイけど、見た目が好きです

009 お気に入りの腕防具は?
ギザミZアーム。匠を発動させるためによく使ってました

010 お気に入りの腰防具は?
レイア装備の腰は見た目が好きです(あんまり使わないけどw)

011 お気に入りの脚防具は?
キリンかボーン(サービス的な意味で)

012 総プレイ時間はどのくらいですか?
全部合わせたらどれくらいなんどらう…?900くらいかな?

013 最高ハンターランクはいくつですか?
P2Gは9でございます
3は30くらいだったかな

014 お勧めのスキルは何ですか?(防具で付くもの)
回避性能+2

015  手に入れるのに苦労した素材は何ですか?
古龍の大宝玉、火竜の天鱗

016 物欲センサー、あると思いますか?
正直ないと思う

017 好きな村、街はどこですか?(ミナガルデ・ココット村等)
モガの村

018 好きな大型モンスターは何ですか?
ナルガ、ラージャンあたりは戦っていて楽しいですね

019 得意なモンスターは何ですか?
レイア

020 苦手モンスターは何ですか?
グラビ亜種。闘技場2匹同時のクエはトラウマです…

021 その得意モンスターには何の武器で挑みますか?得意な理由も。
ハンマー。スタンしまくりで相性抜群だからですね

022 その苦手モンスターには何の武器で挑みますか?苦手な理由も。
弓。あのなぎ払い熱線に何人のハンターが犠牲になったことか…

023 防具はズバリ、見た目重視?スキル重視?
見た目とスキルの両立。どっちかというと見た目重視

024 好きな狩り場を教えてください。
樹海、孤島

025 苦手な狩り場はどこですか?
旧沼地、旧密林…視界がね…

026 武器と防具、どちらにお金をかける方ですか?
防具だと思います

027 好きな勲章、称号は何ですか?
勲章:ツワモノバッジ(取れた時は単純に嬉しかった)
称号:ベイグラント(ベイグラントストーリーが好きなので)

028 一番好きなクエストは何ですか?
モンスターハンター

029 二番目に好きなクエストは何ですか?
最後の招待状

030 主に使っているのは女キャラ?男キャラ?
女キャラ

031 オトモにするならアイルー?チャチャ?
フルフル

032 一番好きな武器を教えてください。使用回数が分かる場合は回数も。
ハンマー。使用回数は…実はあんまり多くないです、大剣が一番多くて、
二番が弓、三番がランス、四番が太刀、その次がハンマーなんですよね。
ハンマーを使い出したのは3からなんで

033 その武器のアピールをしてください。
3では唯一尻尾が切れない!だがそこがいい!!

034 苦手な武器は何ですか?
双剣

035 その理由は?
某ハンター様には到底敵わないだろうし、畏れ多くて使えません…ってのは冗談で、
ガードができない、リーチが短い、乱舞を極めるタイミングが難しいからですね

036 貴方が自分のメイン武器の場合、一緒に戦っていて戦いやすい武器は何ですか?
弓、ボウガン…まぁガンナーですね

037 その理由は?
お互い邪魔し合わなくて済むから

038 一緒に戦っていて戦いにくい武器は何ですか?
ハンマー

039 その理由は?
お互いふっ飛ばし合いになるからw

040 一日のゲーム時間は何時間くらいですか?
全くやらない時もあれば、丸一日やる時もあります

041 攻略本は買いましたか?
モンハンの攻略本は買ってません

042 野良をやったことはありますか?ある方は主に行く場所を教えてください。(自由区、求人区など)
kaiではよくやってました

043 好きな村人、街人はいますか?
教官

044 村、街で心に残った言葉があれば教えてください。
んー…ないかな…モンハンにそういう要素は求めてないので

045 オンラインをやっている方、よく入る時間帯は?
深夜が多いです

046 攻略サイトは見ていますか?見ている方はお勧めサイトを教えてください。
wikiはよく見ますよ

047 部位破壊は得意ですか?
頭破壊は任せてください

048 好きなアイテムは何ですか?
携帯食料

049 レア3以下の物しか渡せないことについてどう思いますか?
それでいいと思います。レア3以上の物が渡せたら、ゲームバランスが崩壊しますよ

050 好きなシンボルカラーは何ですか?
赤(正しパンツはしry)

051 好きな猫飯効果は何ですか?(体力UPなど)
体力UP、攻撃力UP

052 お気に入りの食事スキルは何ですか?
金運、激運

053 普段よく付けているスキルは何ですか?
回避性能

054 好きな雑魚モンスターは何ですか?
全部嫌いですw

055 その理由は?
ウザイからw

056 嫌いな雑魚モンスターは何ですか?
小蟹、ガレオス、ファンゴ

057 その理由は?
小蟹:ガンナーの時の蟹は本当に厄介ですよね
ガレオス:お願いだから潜らないで…
ファンゴ:突進ヽ(`д´)ノ

058 山菜爺について一言
背低いですね

059 今やってるシリーズでハチミツはいくつ持ってますか?
1000個くらい?

060 カラ骨【小】と竜の爪、今いくつ持ってますか?
んー、300個くらい?

061 剣士とガンナー、どっちが好き?
剣士!

062 チーム・猟団などを作りましたか?所属していますか?
メイドでございます

063 街で行えるアクションの中で一番好きなのはどれですか?
くつろぐ(サービス的な意味で)

064 作るのが大変だった武器はどれですか?
阿武祖龍弩…大宝玉…

065 作るのが大変だった防具はどれですか?
レウス装備。天鱗が本当に出ませんでした…

066 好きなネタ武器はありますか?
もろこし!

067 リタマラを知っていますか?やったことはありますか?
天鱗のために尻尾切りはやりましたね

068 好きなBGMがあったら教えてください。
やっぱり英雄の証!あとは祖龍戦のBGMと3のメインテーマ

069 モンハンで好きなムービーはどれですか?感想も聞かせてください。
3のOPは曲も良くて好きですね

070 2(ドス)をプレイした方に質問です。一番好きなペットは何ですか?変えた方は名前も。
ペットなんていましたっけ?Dosは殆どやってないので分かりません…

071 3(トライ)をプレイした方に質問です。一番好きなインテリアは何ですか?
受付嬢の人形

072 P2G等をプレイした方に質問です。ギルドカードは何枚持ってますか?
欄が一杯になるまで持ってます

073 モンハン関連商品を買いましたか?
フィギュアを一つだけ

074 モンハンのガチャポンがあるのを知っていますか?やったことはありますか?
知ってますが、やったことはありません

075 モンハンの漫画や小説は読んだことがありますか?読んだ方は感想など。
ないです

076 今後、商品にして欲しいものはありますか?
まぁ無難にまだ出てないモンスターのフィギュアとかじゃないでしょうか

077 モンスターハンターを購入するきっかけを教えてください。
衝動買いです

078 モンハン開発者に一言!
面白いですねこのゲーム

079 お友達に布教したことはありますか?
ご主人様にはP2Gを買わせました

080 モンハンをやっていて嬉しかったことを教えてください。
倒せなかったモンスターを初めて倒したときの達成感、高揚感を味わえたこと

081 モンハンをやっていて悲しかったことを教えてください。
やったことない友人に勧めたら
「どうせ○連打ゲーでしょ」と言われたとき

082 モンハンでビックリしたことを教えてください。
次長課長の井上さんがガチで上手いのを知ったこと

083 モンハンでオンラインをやっていて変わった人、出来事があれば教えてください。
ルーレットで武器決めたり、罠禁止したり、ちょっと変わったプレイをしてる部屋で遊んだときは面白かったです

084 お気に入りの狩友、何人いますか?
4、5人ですね

085 どんな人と一緒に狩りをしたいですか?
リアルの知り合い、このブログを見てくれている方

086 逆に、こんな人とは一緒にしたくないというのはありますか?
チート、改造をしてる人

087 モンハンをまたプレイしたいと思いますか?
したいです!

088 未プレイの友達に勧めるつもりでモンハンのPRをしてみてください。
豊富な武器、防具、スキル!
豊富なフィールド、モンスター!
巨大なモンスターを倒した時の高揚感は他のゲームでは味わえません!

089 モンハン二次創作で、読んでみたい話はありますか?
ないです

090 モンハンをやっていて日常生活に弊害が生じたことはありますか?
ないです

091 モンハン休暇、とったことありますか?
ないです

092 モンハンの他に好きなカプコンゲームはありますか?ある方はゲーム名も。
デビルメイクライ

093 一番やりこんだシリーズはどれですか?
P2G

094 「モンハン」をテーマに、一句詠んでみて下さい
慣れてても 油断してると 即3死

095 モンハンに対する思いやイメージを漢字一文字で表してみてください。
「狩」これ以外ないでしょう

096 ズバリ、貴方にとってモンハンとは?
大好きなゲーム

097 次回作への期待や希望などをどうぞ!
P3!本当に楽しみです!
見た目のいい装備をもっと増やして!!

098 ここを見ている方へ一言
皆様も100の質問やってみるといいですよ

099 こんな質問をされたかったという希望はありましたか?その質問とそれに対する答えを教えて下さい
Q.モンハンをお菓子で例えると?
A.おっとっと

100 お疲れさまでした 最後になにかご感想をお願いします
あぁん

http://www.geocities.jp/guren43/mh.htm
上記HPからお借りしました。ありがとうございます




質問に答えていたらまたモンハンがやりたくなってきました。
んー、またアドパでもやろうかなぁ
それとも久しぶりに動画でも撮ってみようかなぁ
スポンサーサイト



魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-15PageTopレオン編クリア

Comment

001  まずあなたのHN(お名前)を教えて下さい。
wolx

002  モンハンでのキャラの名前は何ですか?
オタスケー!

003  今までやったモンハンシリーズを全て教えてください。(無印、P2G、F、3(トライ)等)
P2G

004  モンハンシリーズ、一番好きなのはどれですか?
P2G

005  その理由は?
P2Gしかやったことないもので・・・

006  1シリーズで大体何人のキャラを作りますか?
2人

007  お気に入りの頭防具は?
ピアス系(髪型を見た目に反映できるから。)

008  お気に入りの胴防具は?
イーオスーツ

009  お気に入りの腕防具は?
ギザミガード系、ミヅハ系

010  お気に入りの腰防具は?
ドラゴンSスパイン、ミラバルZスパイン、ミラルーツZスパイン

011  お気に入りの脚防具は?
ファミ通漢布S(↑の腰装備と併用することで強烈なビジュアルに・・・)

012  総プレイ時間はどのくらいですか?
980時間くらいです。

013  最高ハンターランクはいくつですか?
9です。

014  お勧めのスキルは何ですか?(防具で付くもの)
斬れ味レベル+1、業物

015 手に入れるのに苦労した素材は何ですか?
天系素材(特に火竜の天鱗)、逆鱗、モンスターの体液

016  物欲センサー、あると思いますか?
気分次第。連続で同じクエストに行き続けると出にくくなるような気になってくる・・・

017  好きな村、街はどこですか?(ミナガルデ・ココット村等)
ポッケ村。

018  好きな大型モンスターは何ですか?
グラビモス亜種。いかにも「攻略」するという感じで楽しいです。

019  得意なモンスターは何ですか?
特別得意というほどでもないですけど、クシャルとナズチはわりと慣れてます(大宝玉でお世話になりました)

020  苦手モンスターは何ですか?
ヴォルガノス、テオ・テスカトル

021  その得意モンスターには何の武器で挑みますか?得意な理由も。
太刀。攻撃力と個人的な扱いやすさが理由です。

022  その苦手モンスターには何の武器で挑みますか?苦手な理由も。
ヴォルガノスは弓。ハメないとつらいんです・・・。
というか魚竜はどいつも嫌いなんです。
テオは大剣。ガードと単発の威力。
帝王の体に流れる血に勝てません・・・。

023  防具はズバリ、見た目重視?スキル重視?
メインはスキル。サブは見た目。

024  好きな狩り場を教えてください。
樹海。広すぎず、狭すぎず、視界が悪いわけでもなく、暑くも寒くもない、素敵な狩場です。

025  苦手な狩り場はどこですか?
旧密林。地形補正で敵が何倍も強く・・・。木ごとバッサリいきたいです。

026  武器と防具、どちらにお金をかける方ですか?
防具です。しんじゃいますから。

027  好きな勲章、称号は何ですか?
勲章:天地狩猟ノ覇紋
ようやく一人前になれた気がしました。あと「覇」紋という言葉も。
称号:最終兵器
カッコイイ・・・

028  一番好きなクエストは何ですか?
忍び寄る気配
最初のころの逃げ回る感じが好きです。

029  二番目に好きなクエストは何ですか?
絶対零度
緊迫感。

030  主に使っているのは女キャラ?男キャラ?
男っス

031  オトモにするならアイルー?チャチャ?
アイルー

032  一番好きな武器を教えてください。使用回数が分かる場合は回数も。
片手剣。使用回数は178.

033  その武器のアピールをしてください。
いろいろな手を使って戦うような感じが楽しいです。

034  苦手な武器は何ですか?
双剣。

035  その理由は?
よくわかんないです。とくに乱舞。嫌いじゃあないんですが。

036  貴方が自分のメイン武器の場合、一緒に戦っていて戦いやすい武器は何ですか?
笛。

037  その理由は?
なぜか心強い。そしてテンションが上がる。

038  一緒に戦っていて戦いにくい武器は何ですか?
特に意識したことはないです。吹っ飛ばされるのは困ります。

039  その理由は?
周りにやけに丁寧な戦いをする人が多かったので。

040  一日のゲーム時間は何時間くらいですか?
飽きるまで。

041  攻略本は買いましたか?
買ってないです。

042  野良をやったことはありますか?ある方は主に行く場所を教えてください。(自由区、求人区など)
ありませぬ。

043  好きな村人、街人はいますか?
ポッケ村の伝承アイルー。

044  村、街で心に残った言葉があれば教えてください。
特にありませんが、アイルーのしゃべり方や妙に現実的なセリフは好きです。

045  オンラインをやっている方、よく入る時間帯は?
夜~、が多いです。

046 攻略サイトは見ていますか?見ている方はお勧めサイトを教えてください。
wikiは頼もしい。

047  部位破壊は得意ですか?
武器次第ですが、基本得意じゃないです。

048  好きなアイテムは何ですか?
投げナイフ。

049  レア3以下の物しか渡せないことについてどう思いますか?
渡せなくていいと思います。ただ、狩りの終了したところで獲得した素材を一度まとめて、それから全員で分け合う、みたいにしたら頭数が多いことのメリットが増えると思う。

050  好きなシンボルカラーは何ですか?
青。

051  好きな猫飯効果は何ですか?(体力UPなど)
体力、スタミナUP

052  お気に入りの食事スキルは何ですか?
激運、火事場

053  普段よく付けているスキルは何ですか?
砥石使用高速化。

054  好きな雑魚モンスターは何ですか?
大型と遭遇したら逃げてく連中。

055  その理由は?
邪魔にならないですから。

056  嫌いな雑魚モンスターは何ですか?
イーオス。

057  その理由は?
無駄な体力。

058  山菜爺について一言
怒られると少しへこみます・・・。

059  今やってるシリーズでハチミツはいくつ持ってますか?
550くらい。

060  カラ骨【小】と竜の爪、今いくつ持ってますか?
カラ骨【小】99、竜の爪80

061  剣士とガンナー、どっちが好き?
剣士

062  チーム・猟団などを作りましたか?所属していますか?
まったくないです。

063  街で行えるアクションの中で一番好きなのはどれですか?
うなずく

064  作るのが大変だった武器はどれですか?
天上天下天地無双刀

065  作るのが大変だった防具はどれですか?
天鱗を使うもの全般。

066  好きなネタ武器はありますか?
エバーグリーン

067  リタマラを知っていますか?やったことはありますか?
どうせなら狩ります。

068  好きなBGMがあったら教えてください。
テオ戦のBGM。これがなかったら行きません。あとはメインテーマ。

069  モンハンで好きなムービーはどれですか?感想も聞かせてください。
PV系はみんな好きです。わくわくします。

070  2(ドス)をプレイした方に質問です。一番好きなペットは何ですか?変えた方は名前も。
未プレイ

071  3(トライ)をプレイした方に質問です。一番好きなインテリアは何ですか?
未プレイ

072  P2G等をプレイした方に質問です。ギルドカードは何枚持ってますか?
10枚

073  モンハン関連商品を買いましたか?
買ってないです。

074  モンハンのガチャポンがあるのを知っていますか?やったことはありますか?
知らなかった・・・

075  モンハンの漫画や小説は読んだことがありますか?読んだ方は感想など。
読んだことないです。

076  今後、商品にして欲しいものはありますか?
武器を模した拾得ナイフ的な・・・

077  モンスターハンターを購入するきっかけを教えてください。
友達がプレイしてたので。

078  モンハン開発者に一言!
楽しいゲームをありがとう!

079  お友達に布教したことはありますか?
するまでもない感じでした。

080  モンハンをやっていて嬉しかったことを教えてください。
友達との協力プレイ。

081  モンハンをやっていて悲しかったことを教えてください。
若干廃人になりそうだったこと。

082  モンハンでビックリしたことを教えてください。
イヤホンつけると大迫力。

083  モンハンでオンラインをやっていて変わった人、出来事があれば教えてください。
ないです。

084  お気に入りの狩友、何人いますか?
6人ほど。

085  どんな人と一緒に狩りをしたいですか?
マナーがいい人。(自分のマナーはいいかわかりませんが・・・)

086  逆に、こんな人とは一緒にしたくないというのはありますか?
マナーが悪い人。

087  モンハンをまたプレイしたいと思いますか?
したいです。

088  未プレイの友達に勧めるつもりでモンハンのPRをしてみてください。
いい空気吸える気がするよ。

089  モンハン二次創作で、読んでみたい話はありますか?
ないです。

090  モンハンをやっていて日常生活に弊害が生じたことはありますか?
ないです。

091  モンハン休暇、とったことありますか?
ないです。

092  モンハンの他に好きなカプコンゲームはありますか?ある方はゲーム名も。
デビルメイクライシリーズ。ロストプラネットシリーズ。

093  一番やりこんだシリーズはどれですか?
P2Gのみです。

094  「モンハン」をテーマに、一句詠んでみて下さい
フルフルを 一度は卑猥と 感じるよ

095  モンハンに対する思いやイメージを漢字一文字で表してみてください。

いろいろと、ね・・・

096  ズバリ、貴方にとってモンハンとは?
ゲームっておもしろい!と思い出させてくれました

097  次回作への期待や希望などをどうぞ!
ワクワクを思い出すんだ!

098  ここを見ている方へ一言
けっこうながい。

099  こんな質問をされたかったという希望はありましたか?その質問とそれに対する答えを教えて下さい
Q:いらないなぁ・・・と思ったことのあるモンスターは?
A:蟹と猿の亜種。ギザミZ装備には助けられてますが。

100  お疲れさまでした 最後になにかご感想をお願いします
デデーン♪

なんだか色々と懐かしいですねw
某氏とのハンマーコラボを思い出しました…。
…いい人【あk(ry】だったのに…。
ハンマー持ってると、どうしてもクラウド(FFの)に見えてしまいましたっけ。

モンハンはギャル(死語?)にも人気のようですからね!
バレンタインデーのチョコ売り場に行ったとき、モンハンキャラチョコがあって(百貨店のチョコブランド。既に売り切れてた)、女の子がキャーキャー言ってました。フッ。

やってみたい気もしますけど、どうもwiiは購買欲がわきませんね。
買うならPSPのほうでしょうか。
というか、積みゲーが多すぎるんですがっ><

あ、今やってるロロナ二週目(全EDの企み)とクーロン二週目が終わったら、ベヨネッタにチャレンジしてみようかしら…なんて思ってます。
もちろんロベルタさんの動画を参考にして。
凡人には動きが見えないんですけどorz
ビジョン・アイもしくは心眼が必要ですな。

>san3さん
おおおおおおおw
わざわざ答えてくれたんですねー!お疲れ様でした
ピアス系は見た目重視のハンターには必須ですよねー!
樹海が好きな理由はロベルタと全く一緒ですw
あとイーオスの無駄な体力には激しく同意!!
なるほどー「耐」かぁ…何か分かる気がします

>pinkeyさん
ハンマー対決の回を撮影してる時は笑いすぎてお腹が痛くなった思い出がありますw
ギャルにも人気なんですか!?それは意外です…!
そうですねー、モンハンをやるならwiiよりもPSPですね
年末に発売する最新作もPSPで出ますしね。
お!ベヨネッタ!是非やってみてください!
回避さえ覚えてしまえば、そんなに難しくはないですよ。

>038 一緒に戦っていて戦いにくい武器は何ですか?
>ハンマー
>039 その理由は?
>お互いふっ飛ばし合いになるからw

ありましたね~、思い出しましたよw
アンケートの回答を見ると、本当にモンハンが好きなんだな~というのが伝わってきますね~。

ご主人様に買わせたんですかw

モンハンかー、久しぶりにやろうかな
MGSPWでモンスター狩ってるんですけどねw

漫画ですが、カプコン公式のモンハン部という携帯サイトで無料配信している「モンスターハンター EPISODE」という漫画がクオリティ高かったです。携帯なので気軽に落とせる&読めるのでロベルタさんの気が向いたら読んでみてもいいかもです

この質問項目おもしろいですね^^

けっこう質問の回答がロベルタさんとかぶってましたWやっぱモンハンは苦労して敵を倒したときの達成感がいいですよね~
もしアドパするときがあれば、ぜひお供させてほしいです!

003 今までやったモンハンシリーズを全て教えてください。(無印、P2G、F、3(トライ)等)
F.3以外一応やった 下手ですが

004 モンハンシリーズ、一番好きなのはどれですか?
P2Gでしょ

007 お気に入りの頭防具は?
ピアス系 男はブランゴ 女はキリン

012 総プレイ時間はどのくらいですか?
知らぬ。 600くらい?

014 お勧めのスキルは何ですか?(防具で付くもの)
斬れ味

018 好きな大型モンスターは何ですか?
バサルたん

019 得意なモンスターは何ですか?
レイア

020 苦手モンスターは何ですか?
テオ ティガ

023 防具はズバリ、見た目重視?スキル重視?
見た目7 スキル3

025 苦手な狩り場はどこですか?
旧密林 目悪くなる

026 武器と防具、どちらにお金をかける方ですか?
防具作ろうと思うのに武器が増えてる Y?

028 一番好きなクエストは何ですか?
バサルたんの季節

031 オトモにするならアイルー?チャチャ?
アイルー あとファンコ゛背中に乗りたい(ニーアの影響です)

032 一番好きな武器を教えてください。使用回数が分かる場合は回数も。
大剣 どっしり感。

038 一緒に戦っていて戦いにくい武器は何ですか?
遠距離系

039 その理由は?
射線上に入っちゃうと舌打ちが聞こえる気がする

048 好きなアイテムは何ですか?
元気ドリンコ

051 好きな猫飯効果は何ですか?(体力UPなど)
体力スタミナUP

053 普段よく付けているスキルは何ですか?
回避性能

056 嫌いな雑魚モンスターは何ですか?
ファンゴ以外

058 山菜爺について一言
ババアはいねぇのかい?

061 剣士とガンナー、どっちが好き?
剣士でやんす

063 街で行えるアクションの中で一番好きなのはどれですか?
拍手 ゴツイ装備でもかわいく見える

077 モンスターハンターを購入するきっかけを教えてください。
小学生位の時にモンスター倒した素材で武器とか作れるゲームってないよなぁと思ってたら数年後に出たからビックリ!買うでしょそりゃ

078 モンハン開発者に一言!
貯金いくら?

079 お友達に布教したことはありますか?
あります。が失敗。僕の周りのモンハン人口は0です。なぜこうなった?

082 モンハンでビックリしたことを教えてください。
バグだろうけどガノトトス亜種倒したら空中に浮かんでた 吹いた

087 モンハンをまたプレイしたいと思いますか?
止められてもやる

095 モンハンに対する思いやイメージを漢字一文字で表してみてください。
「変」

096 ズバリ、貴方にとってモンハンとは?
必死になれるもの

097 次回作への期待や希望などをどうぞ!
ほとんど情報を見ないようにしてる!そのくらい期待してるし楽しみ!

098 ここを見ている方へ一言
こっち見んな

099 こんな質問をされたかったという希望はありましたか?その質問とそれに対する答えを教えて下さい
Q,食べてみたいモンスターは?
A,ガブラス

100 お疲れさまでした 最後になにかご感想をお願いします
こっち見んな

>allureさん
ふっ飛ばしあいの回は皆さん印象に残っているようですね
ロベルタも編集していてすごく楽しかったのを覚えていますw
モンハンはFFと同じくらい好きなゲームでございます

>KANI Hさん
P2Gはしばらくソロでやっていたのですが、協力プレイがやってみたくて、買わせましたw
PWもいいけど、モンハンもやりましょう!!

>hanaさん
モンスターハンター EPISODEは初めて知りました。モンスターハンター オラージュは知っていたんですけどね。
壁になっていたモンスターを倒した時の達成感はやったことがある人にしか分からない嬉しさがありますよねw
アドパ是非一緒にやりましょー!

>ナメック星人さん
おおおおお!ナメック星人さんも答えてくれたのですね!お疲れ様です!
旧密林は皆嫌いみたいですねw …好きな人いるのかな?
そういえばナメック星人さんは以前一緒にアドパやりましたよね?
また一緒にできたらいいですね!
回避性能万歳!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/77-88f7dbbf

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード