スポンサーサイト


べヨネッタ-15のコメントに返信

パート15の気になったコメントに返信してみる



>乗り込んでみるのも一つ
乗り込まないと相当手強い相手ですよね
もっと早く気がつければゲームオーバーにならなくて済んだかもしれません…

>これハメ?
いや、これは正攻法だと思いますよ

>ジョイの各種攻撃もカッコイイね
カッコイイんですけど、見切りづらいですね…
もっと研究する必要がありそうでございます

>ベアード様に見えるw
確かに!
まぁベアード様よりゴーレム様の方が可愛いですけどね!w

>何だこのレゴブロックはw
誰かゴーレムをレゴブロックで作ってほしいですね

>気持ち悪くなってきたw
グルグル回ってると酔っちゃいますよね

>可愛いwww
早送り時の声とか動作ってコミカルになるので可愛いですよねw




パート16は今週中にはUPできそうでございます。
スポンサーサイト

魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-16PageTopFF好きさんに100の質問

Comment

ごめんなさい、まだ拝見してない回ですけども、気になったところをひとつ。

ジョイってチャプター6で3匹出てきたエロいやつらですよね?
各種攻撃、ほんと多彩でした。
ジャンプ中に縦レーザー?出してきたときはビックリしました。
(ジャンプ回避買ってたので回避したらよかったんですかね…)

チャプター6よりも攻撃の種類って増えてたりするんですかねえ。

>pinkeyさん
そうです、あのエロい天使でございます
攻撃パターンが増えたりはしない…かな?
まぁでもパターンが多くて厄介ですよねー、羽根攻撃やら刀やらムチやらビームやら…おまけに放っておいたら分裂するし…
三角木馬でささっとお仕置きしちゃうのが得策ですね!

こんばんはー。

三角木馬を出せるところまで魔力がたまりません><
てか、今ジョイの三角木馬を見てきたんですけど。
ききき、亀甲縛りとか年齢層大丈夫なんですかね><
なんか、ぷるんぷるんしてましたけど…。

あ、私が自重しろとww

ところで、以前ちらっとお話した、召還時の言語ですけど、判明しましたよ。
今更感アリアリですが。
もうご存知でしたかね?
ブログに書いたので、ご存知なかったら見てくださいー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkeyさん
確かにジョイ相手に魔力を溜めるのはちょっと大変ですよね
でもあの木馬は是非ご自分の目で確かめてみてください!
ハイビジョンで見るとさらにセクシーですよw
召還時の言語はラテン語か何かと思ってたんですけど、違うんですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/81-81eaea19

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

