スポンサーサイト


べヨネッタ-16のコメントに返信

パート16の気になったコメントに返信してみる


>今までと違った戦い方になりますね。
そうですねー、動きがもっさりしているぶん工夫して戦わないといけません

>世界を回した???
世界を回す女ベヨネッタ…何かカッコイイ!!w

>久しぶりチェンソー!
やっぱりチェンソーはカッコイイですよねー!これも動きがもっさりしていますがw

>百列中佐ができるね
百列中佐って最近知ったんですけど、めちゃくちゃ強いですねw
あれはチート能力ですw
実は動画は結構前に溜め撮りしたものを編集しているので、動画内で百列中佐を使うことはないかも…
まぁ使っちゃうと簡単になっちゃいますし、いいですよね

>ちゃんとグレランの「カポン」って音聞こえるねw
聞こえますねー
この音なんか気持ち良いですよね「カポンカポン」

>前回でも結構HP減ったよね
そうでしたね…
ジョイ様は苦手なんですよ><

>ザ・ワールド→グレネードでよくね?
まぁそうなんですけど、動きがもっさりしている分、回避もしにくいんですよ

>爪兄弟いやだ~
爪兄弟強いですよね
必ず兄弟セットで出てくるってところが厄介でございます

>グロwww
チェンソーはどのゲーム、どの映画でもだいたいグロいですねw

>天使って量産きくんだw
きくみたいですねw
まぁ考えてみればボス以外の雑魚天使は普通に大量に出てくるわけですから、
ボスの量産型が存在してもおかしくはないですよね

>そんな時こそダッヂオフセットでございます
なるほどー!
ダッヂオフセットは今練習中でして、最近ようやくできるようになってきました。
でも、先程も申し上げました通り、動画は結構前に溜め撮りしたものなので披露はできないかも…





この↓ゲーム本当に開発して欲しいw
http://www.youtube.com/watch?v=2OwPyE1ovSo
スポンサーサイト

MHP2Gテスト動画のコメント返信と次回MH動画についてPageTopMHP2Gでテスト動画

Comment

ロベルタさんのダッヂオフセットみたいなあ…。
アルフヘイム特集とか無いですかね?
…無いかしら…。

最後のようつべの動画、前にもちらっと拝見しましたけど、今日やっと意味がわかりました。
日付ww

>pinkeyさん
ダッヂオフセットはねー…最近ようやく習得できたので、動画で披露できるのはいつになることやら…。
ロベルタはアルフヘイムは動画にはしません(動画のテンポが悪くなるので)、
でも探せばニコニコかようつべにあるんじゃないですか?
最後の動画はそうです、あの日ですw でも本当に出て欲しいw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/87-8505d77c

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

