スポンサーサイト


MHP2Gテスト動画のコメント返信と次回MH動画について

MHP2Gテスト動画の気になったコメントに返信してみる


>また他のクエも見たいです
どんなクエをやったらいいでしょうか?

>クックは本当にスタン狙いにくい
頭を狙ってるつもりでも、首に吸われちゃいますよね。
コメントにもあったように訓練所だと体力が低いので、スタンする前に倒しちゃいます…

>次回作に期待ッす
次回作は考えてはいるのですが、皆さんどういうのが観たいですか?

>p3の予習?
まぁそんなところですねw
P3早くやりたいなぁ~

>TRIだとハンマーできるのにP2Gだと難しい・・・
3のハンマーとは大分操作性が違いますからねー
3の方がスピーディーですよね

>初歩的な事ですが、pspのやつですよね?
さようでございます
去年までupしていたMHはwiiで今回のはPSPです

>リロードミスが残念w
これがなければもっと早く倒せたんですけどねw
上手くいけば20秒前後で討伐できるんですよね、確か

>画質すげぇ
いや、そんなに凄くないですよー
5分でこの画質ですからね、もっと長い動画だとキツイかもしれません





今後、MHP2Gのプレイ動画をUPしていくとしたら、どのような内容にしていけばいいか悩んでます。
普通のプレイ動画なんてごまんとあるし、かといって超凄腕プレイなんてできないし、
ベヨネッタと違って初見でもないし…

今のところ考えているのは
・訓練所動画(ちょっとした攻略動画っぽいものとか…)
・何か軽~い縛りを入れたプレイ動画(あんまりキツイと動画時間がのびそうなので却下)
・ランスやハンマーなど、ロベルタが得意な武器の扱い方講座的な動画(これも探せばどこかにありそうですけど)
とかですかね~、んー、皆様どんな動画にしたらいいと思いますか?
スポンサーサイト

ご主人様ようつべで活動中PageTopべヨネッタ-16のコメントに返信

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さん
攻略動画は需要があればやってもいいかなぁっとは思ってます。
そうですね、今後も実況はマイペースにやっていけたらいいですね

う~ん… また最初からやってキークエスト中心に
ストーリー進めていく っていうのは?
そのくらいしか思いつかないなぁ

ちなみにP3は動画あげるんでしょうか?

>ナメック星人さん
キークエだけやっていくのはちょっと面白みがない気がするんですよねぇ
んー、どうしようかな
P3はUPできたらしたいですね

お久しぶりです!手間がかかるためやらないといってたロベルタさんでしたが絶対やると思ってました、サードの予行演習(デモンストレーション)と思えばねこれはありだよ。
モンハンに関しては大変でしょうがMH3のような編集ありの展開もありかもしれませんね。
リアルに評価高いしね、要望としてはムズイクエストを上げていったほうがいいかもしれない、リクエストとしてはG級ミラバルカンと戦ってほしいね、隕石攻撃を乱発し、攻撃時に触れると削りでライフを削られる最強のモンスターだから、ギャラリーもキツイといってますもん。講習として倒せないモンスターの倒し方をレクチャーするのもありかもね。
そういえばモンハンプレイのコントローラーの持ち方はロベルタはどんな持ち方なんだろう?。
私は人差し指を浮かして十字ボタンのカメラ調整をやっています、以前はRボタンで調整していたけど気づいてたらこの持ちかただった。勝率が上がる持ちかたで確立でいえば前者の場合は10回中9回クエストに成功したが後者の場合は2回しか成功しなかった。

>ホッパーさん
お久しぶりです
自分でもPSP動画は撮る予定はなかったんですけど、撮影できる環境がたまたま揃ったんで、ためしにやってみました。
G級ミラバルカンですか…実況用に作ったキャラはまだHR1なんで、まずそこまでいくのが大変ですねw
モンスターの倒し方をレクチャーかぁ、それは需要があれば作ってもいいかなぁ?
ロベルタは人差し指で十字ボタンを操作する、所謂“モンハン持ち”ってやつですよ。
Rボタンだけだと自由に視点が動かせないですからね、2頭同時のクエとかには厳しいですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/88-27164301

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

