スポンサーサイト


MH3-16のコメントに返信

パート16の気になったコメントに返信してみる




>ブラクラのロベルタと同じで家事は苦手かw
はい、料理、洗濯は苦手です
お掃除は得意なんですけどねー

>回避性能と距離があるから充分だよ
ベリオ装備には回避距離は付いておりませんよ

>ベリオ装備は喰らうと火山は特にキツいな
火耐性マイナスの上、暑さ倍加が付いてますしねー

>捕獲うまいよねぇ
これは捕獲の見極めを付けているからでございます
かなり便利ですよ見極め

>ガンキンはハンマーだと楽しいよな
確かに!ガンキンはいつもハンマーで狩っております

>アンタチャブルの山崎のほうが似てるww
いやアンタッチャブルの山崎はニコちゃん大王でしょうw

>(ガンキンハンマーの切れ味って)そんなに悪いの?
黄ゲージまでしかないんですよ…wikiによると最大強化しても、緑がちょこっとあるくらいです
攻撃力は強いんですけどね

>ロベルタもDMC4やってるのかw
いや、やったことないですよ
ご主人様の実況を観ていたので知ってるだけでございます

>空腹は最高の調味料てやつさ!
青椒肉絲が食べたくなりました

>(ガンキン+アグナスが)こわい
ガンキン合成のコピー
ふはははははは







風邪は少しは治ってきたかな?昨日よりは体調良いです
スポンサーサイト

魔女なメイドがMH3を字幕プレイ-17PageTop風邪ひいちゃいました…

Comment

ガンキンは荒岩

確かに怖いなぁ~、アゴナスと比較するとやっぱなあ似ているか、でも荒岩なんだよな、ちなみに荒岩の中の人はシュワちゃんの吹き替えの玄田氏が担当、ガンキンにボイス付けると絶対この人だよな、クレしんではアクション仮面をやっている人といえば分かるだろう、CMでは戦隊ものの玩具のCMのナレーションをやっています、ガンキンの生態ムービーはダイミョウザザミばりに楽しい、アイルーが出てくる生態ムービーは何で楽しいのだ?クルペッコやボルボロスも当然楽しいなw、そういえばスピンオフでアイルーのゲームが出るらしいがどうなんだろう?どうもオトモアイルーのイメージが強いんだが、

アアアアアゴナス怖い・・・・・。
ps3がががががんばって買ってベヨヨヨヨヨヨやってください!

アゴナスwww
動画で見たとき腹筋が崩壊しましたぜww
ガンキンハンマーは最大強化しても切れ味悪いですよね・・切れ味レベル+1しても緑ですし・・
抜刀術があればそれなりに使えますよ~

>ホッパーさん
モンハンのスピンオフのゲームって「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」ってやつですよね
これって牧場経営みたいなゲームなんですかね?
まぁ多分買わないかな…w

>ジンさん
べヨやりたいよー!ジンさんPS3買ってv-238

>ねろさん
ロベルタは結構切れ味重視なのでガンキン武器は使わないかなぁ
P2Gの時もアカム、ウカム武器は作らなかったですし…

ネタはよく知らないけど怖いし( ´;゜;ё;゜;)キモー!! wあんまりFITしてるもので腹筋崩壊しますたwww
あとこの間のコメントでのアドバイスでクリアに成功することが出来ました!!本当にありがとうございます。自分は街に行きたいけどあんまりお金とかかけたくないから行けないのです;;それに受験シーズンorz

>京一さん
おおディア撃破おめでとうございます
受験が終わったら、時間なんていくらでもできると思うので、それまでは我慢ですねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/9-c57cbc10

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

