スポンサーサイト


べヨネッタ-17のコメントに返信

パート17の気になったコメントに返信してみる



>(ダイジェストの内容について)これあってるの?www
だいたいあってます
だいたい…

>婦長様ご機嫌麗しゅうw
あなたはもしかしてファビオラ!?

>ここきついよな
攻撃がかなり激しいですからねー
ミサイル撃ちすぎ!!

>便利だな
爆弾はうまく使うとかなり便利です!

>字幕のほうがしっくりきたw
ルカ「いや、俺ロリコンじゃねーし、マジで」

>黒ライト
ライトの画像を右下にカットインさせようかと思ったんですが、面倒なのでやめましたw

>10年ハヤインダヨ
それ鉄山靠でとどめをさすと言うんですよね?
未だに聞いたことないんですよ…

>ロベルタがこんなところでダメージ受けるはずが無い。台本乙
いやいや、それは買いかぶりすぎですよw

>ここの金、ウイッチタイムにならんのね
そうなんですよ
非常に厄介!!

>何やってるのか速くてわからん・・・
確かにw
やってる本人も速くてわけが分からなくなることがありますw

>手みたいなのが映ってるけど何これ?
あれは残りHPが少なくてピンチになるとでてきます
「地獄からお迎えがきてるよー」って感じの演出でしょうかね?

>本当に避けてるのかこれ?通り抜けてるんじゃね?
一応避けてますよ
通り抜けているように見えるのは、それだけお姉様の回避性能が高いってことですね!

>ちょっと画質落ちてない?
そうですかね?
いつもと設定はかえていないのですが・・・どうしてだろう?
スポンサーサイト

魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-18PageTop魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-17

Comment

あら、コメント2つも拾われていた…w
いつもはROM専なんですが、たまたまコメントしたら両方とも拾っていただきましたw
ありがとうございまーす。

そうですよね、ルカはロリコンではなくて熟女派…ってのは神谷Dでしたっけw
個人的には、とあるイベントシーンが非常に気に入っています。
もうちょっとで出てくるかしら…。
ここではネタバレになるので言えないけど、チャプター14のアレですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkeyさん
こちらこそコメントありがとうございまーす!
ルカはどうなんでしょうね?個人的に何でもありな奴だと思ってますw
そうですね、神谷Dは熟女メガネ好きと見た!!
実況ではジャンヌの貧乳具合もいいとか言ってたし、色んなフェチをお持ちのようでw

> さん
雑音とか色々大変そうですね…
そっかぁ、でも次はきっと上手くいきますよ!

なるほど、ルカは来る者拒まずですか!!(ちょっと違うな…
ロベルタさんは何フェチですか?
…いや、答えなくてイイですw ごめんなさいw

ところで、チャプター14をやっとこクリアしましたが、好きなムービーがチャプター14ってのは嘘でしたorz
13かなぁ…ルカがおっp(ry げふんげふん

何回もスミマセン…やっぱりチャプター14だったかも…ムービーをスキップしていた気がします><
どうでもイイ話なんですけど何か気になりました

>pinkeyさん
何フェチだろ…?んー、お尻とか結構好きですよ!
ルカがおっp(ry…ああ、そんなシーンありましたね。
あれは確かチャプター14の冒頭ですね

回答ありがとうございますw
ヒップ派でございますね。
お姉さまのヒップはすんばらしいですよねー。

ところで神谷Dの動画をみてたんですが、
スタッフに「ユウダイ」って人がいるとかいないとかの話のところで、「you die」ってコメが書かれてましたw
…まさかロベルタさん…?なんつってw

例の名前は、姓名ではどう読むかわからないけど、一般名詞としては「jin yu」って読むみたいですね。
どうでもいいですけど変なサイトみつけました。
中国では黄金の…って意味じゃないみたいです。
あ、あくまでも、勉学ですからね!(たぶん

ttp://www.hirax.net/keywords/log/%E9%87%91%E7%8E%89/latest

>pinkeyさん
お姉様のヒップは引き締まってて 確かにすんばらしいですね
あのお尻から長い脚にかけてのラインなんて最高ですw
私は基本的にニコニコにコメントはしないので、それは私じゃないですねー。
へぇぇぇぇ!あれ「jin yu」って読むんだぁ!
どうみてもキンタm(ry

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/91-da9e85c6

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

