スポンサーサイト


べヨネッタ-18のコメントに返信

パート18の気になったコメントに返信してみる


>アラレちゃんwwww
ほよよ!

>顔が小島よしお
えー?似てますかね?
確かに小島よしおも濃くて外国人顔ですけど

>素早くほかの足場に移るしかないかな、多分
あー!なるほど!
そういうことだったんですねー、気が付きませんでした

>顔の回避はWT出るみたいですよ
みたいですねー
この時は全くタイミングが合わなくて、一度も発動しませんでした…

>どうかな?本当は好きかもしれないぜ
嫌い嫌いも好きのうちってヤツですねw

>2010の仕事人にこんな技使う奴がいたw
必殺仕事人ですか?
観たことないんですけど、確かにいそうですねw

>あられちゃん何者??
セレッサの正体はこれから何となく分かってくるようになるはずです!

>カプコンだっけ?
DMCはカプコンですね。ベヨネッタは販売がSEGAで開発がプラチナゲームズです。
でも、DMC1とベヨネッタはディレクターが一緒なんです

>初見じゃわからないよね・・・。
分からないですよね…
他の足場に移れば良かったみたいですけど、触手に必死で気が付きませんでしたw

>どう見ても天使ってルックスじゃないw
ベヨネッタに出てくる天使ってどれも天使に見えないけど、
コイツは特に酷いですよねw

>正義(ジャスティス)か、エンヤ婆を思い出すなw
そう言えば、洗濯ホース様(節制:テンパランス)もイエローテンパランスを思い出させますよねw

>身を挺して子供をかばうなんて、意外と良い人なんだな
ルカはいい奴ですよー!…変態だけど

>口から何か出てるw
口から触手が出てるんですよ オエー
スポンサーサイト

コラボ動画!PageTop魔女なメイドがベヨネッタを字幕プレイ-18

Comment

セレッサの正体…神谷Dの動画かなにかで、ちらっとネタバレされてたような><
私の読みが当たりそうな感じですが…どうなんだろ。
しかし自分でやってるとストーリー把握する余裕ないですww
ロベルタさんのダイジェストに期待( ̄ー ̄)

天使は私にとってペット感覚です。
ボスとジャンヌは流石に無いですけど。
某クリア特典、ルカを操作させて欲しかったなー。まあ無理ぽですが…

>pinkeyさん
神谷Dの動画は神谷さん本人もネタバレ満載だからクリアしてから観た方がいいと仰ってましたね。
ダイジェストか…作るの難しそうですね…
もしルカが操作できたら、フックショットとか使えるし面白いかもw

あー、ダイジェストは言ってみただけなので、気にしないでください><
ルカは回避性能良さそうですねw

そして気づけばもうこんな時間…orz

>pinkeyさん
ルカは回避性能が高いだけではなく悪運も強そうなので、意外と主人公になれるかもw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/93-11910e5b

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

