

ちょっとお知らせ

私事で恐縮ではありますが 、色々やりたいことがありまして
今週、引っ越すことにしました。
ここ最近、更新頻度が下がっていたのはこの準備に追われていたからなのです。

それで、実は海の向こう側に引っ越すので、ネット環境がすぐには整わない可能性があります。
ということで、いつ復帰できるかは未定でございます。
数週間で復帰できるかもしれないし、半年くらい復帰できないかもしれないし…ちょっとまだ分からない状態です。
ま、ブログの更新だけでも出来たらなぁとは思っているのですが…

・今後について
ノートPCは持っていくので、ネット環境さえ整えばブログの更新などはできると思います。
しかしPS3は実家に置いていくので新たにプレイ動画を撮るとしたらPSPになりそうです。

ベヨネッタについては溜め撮りしてあるので(ぶっちゃけた話クリア済みです)、
それを編集すれば更新できなくはない…かな?
まぁネットにいつ繋げられるか未定なので何とも言えませんが…

お知らせその2PageTopコラボ動画!

Comment

お気をつけて!
遠くから応援しています…。
きっと全て上手く行きますよ!!
だから安心して復帰を待っていますね。

ベヨはチャプター15がどうしてもクリアできず、色々と助言いただきたかったのですが;;
他の動画を探してみます…。

いってらっしゃい!

うわお、海外ですか!お体には気をつけてくださいね。美味しいものをたくさん食べて、病気などなさらぬよう・・・

もし動画が更新されたら、その時は楽しく視聴させていただきますね^^お元気で~

海外へ引越しという事でびっくりしましたw
ブログやニコ動は、更新されるその時を楽しみにして気長に待ってみます^^
海外での話なんかも聞かせてもらえると嬉しいですね。
ロベルタさんの健康と無事をお祈りしています(大袈裟かな?^^;)

海外ですか!すごいですね 僕には絶対ムリだなw
もしかして永住? ウチの姉はオーストラリアに留学してたんです。
行く前はやっぱり不安がってましたが、良い経験になったようです。

どうか、お体ご自愛下さい。行ってらっしゃ~いヾ(゚ω゚)ノ゛

おお!凄いですね。
これからもプレッシャーにならない程度に応援します~

あ、この前のMHP2ndGのテスト動画ってこのことも踏まえてだったんですか?

>pinkeyさん
どうも!
頑張ります
チャプター15は長いですからねー、中ボス多いし…
それでは、行ってきます!

>hanaさん
どうも!
私は日本食が好きなので食べ物は不安の一つでもありますねー
美味しいものがあればいいな!

>allureさん
どうも!
ネットさえ繋がれば、近況報告とかしたいと思ってます
海外生活は初なんで、何が起こることやら…ドキドキワクワクですね

>ナメック星人さん
どうも!
永住ではないですが、しばらく向こうに住みます。
とは言っても、お正月には一時帰国するので、行ったきり帰ってこないってことはないですよ。
オーストラリアは自然がたくさんあっていいところってイメージがありますね

>βさん
どうも!
海外に行くことはあのテスト動画を撮るよりかなり前から計画していたことなんですけど、
とりわけ海外で活動するためにPSPのテストをしたわけではないですかねー?
本当にたまたま撮れたから撮ってみたってだけですよ。

いつ見てもらえるかわからないけど書いてみるテスツ。

チャプター15はですね、爪兄弟や例のグロ赤子には苦戦しますが、そのあたりは大丈夫なんです。
問題は消える床でッ!
カラスでも範囲決まってるんですね…延々と落ち続けますorz
じっと待てない子です\(^o^)/

ロベルタさんの初見プレイが楽しみです。
鮮やかだろうな。
あっ!プレッシャーになったらごめんなさい。
でも攻略を見たいわけじゃなく、ロベルタさんのプレイが見たいのですよ。
字幕が面倒ならプレイ動画でも良いくらい。
あ、ロベルタさんにおまかせしますから、どうかプレッシャーになりませぬよう><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://robeblog.blog15.fc2.com/tb.php/95-be52a986

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

