

そういえばトルネ発売したんですね

トルネどこも売り切れているそうで、ロベルタはまだ手に入れてません。
でもネットで色々調べたら、デメリットも結構あるみたいですね…
・外付けのHDDには保存できるがPS3でしか再生できない
・DVDやブルーレイディスクに焼けない
・CMカットなどの編集ができない
・録画しながら再生(追っかけ再生)ができない
これはちょっと残念ですねー、当然だけどブルーレイレコーダーには敵わないかぁ
トルネ買おうか迷ってたけど、大人しくブルーレイレコーダーを買った方がいいのかな

ベヨネッタ新作はおそらく今週中には完成しそうです

MHP3

ついにMHP3が公式で発表されたみたですね!
早速PVを観てきました!

かなり和風な世界観ですねー、太刀が映えそう!
露天風呂とかあるけど、どういう意味があるのだろうか?
モンスターも熊みたいな新しいモンスターがいますねー、どんな動きをするのかな?ワクワク
PVで確認できるのは
・その熊みたいな新モンスター
・キジみたいな雑魚モンスター?
・リオレイア
・ボルボロス
・ロアルドロス
・クルペッコ
・ドスジャギィ
・ギギネブラ
・オルタロス
・デルクス
・ガウシカ
・ギィギ
・リノプロス
・ベリオロス
・アグナコトル
・リオレウス
・ティガレックス
・ナルガクルガ
・ラージャン系の骨格をした新モンスター

ってところでしょうか?ティガやナルガとまた戦えるのは嬉しいですね
熊みたいなモンスターはハチミツが採取できるところに座り込んでいたけど、そういう生態なのかな?
なんかプーさんみたいw

あと気になるところといえば、アイルーとガンスが復活してるところですね!
アイルーは色んな防具を装備してたけど、アイルーにも防具を作ってあげたりするのかな?
うー、とにかく楽しみですね!

アーカイブスバイオ2DL完了

とりあえずバイオハザード2を落としてみました
早速PSPにコピーしようと思ったら、何と容量が750MB!?
メモステの空きがそんなにないです…あちゃま
むぅ、モンハンとDFFのインストールデータを消すか、それとも4GBのメモステを買うか…迷うところですね

アーカイブス

ゲームアーカイブス、とりあえずサガフロかバイオあたりを落としてみたいと思いますね。
って今思ったんですけど、これってチャージ金額を余らせずに買い物をするには6本(3000円分)落とさないと無理なのかな?
んー、何かセコイなぁ

ベヨネッタ新作は只今編集中でございます…まぁ来週までには完成するかな?

ゲームアーカイブス

相変わらずPSPやってます、ただモンハンだけでは流石に飽きてきたので
何か面白いソフトはないかなぁっと考えていたら
ゲームアーカイブスのことを思い出しました。

アーカイブスって一度も利用したことがないんですけど、今かなり気になってます
何かオススメのソフトがあれば是非教えてください!

ちなみにFFシリーズとMGSはプレイ済みなのでそれ以外がいいですね
ジャンルはシューティングとパズル系は苦手なのでそれ以外なら…何かいいソフトありますかねー?

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

Robe

Author:Robe
ロベルタ(666専属メイド)でございます
連絡先はこちら↓
robelog☆livedoor.com
☆は@にして下さいね

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト
リンク
ロベルタの魅力度

検索フォーム

QRコード

QRコード

